yuki

2020.07.25

1回目の訪問

水風呂がキリっととても冷たい。

サウナ:7分×2
水風呂;60秒×2
アカスリ:30分 たまらなく上手い
サウナ:7分×1、10分×4
水風呂;60秒×5
休憩:露天風呂がないので室内で適宜

最近やな夢で目が覚めます。今朝もそうで大汗までかいてたのでとりあえずお風呂だ。どこ行こう。先週スパ・アルプス帰りにおすすめしてもらったけど行きそびれたわくわくにしよう。お風呂入りに200kmの距離を汗臭いまま運転する自分まぁまぁやばいなぁとか思いつつ到着したこの施設は水風呂が最高な施設だそう。シングルの時もあるそう。入館料はJAF割引で390円でした。安さへの感謝を噛みしめつつ服を脱ぎながら、やはりアカスリもしてもらおうと思い立ち受付で3100円支払い。安いし上手かった。家のお風呂掃除をするかのような要領で擦られ、なすがままの至福の時間。
この後のサウナがまた気持ちいいし水風呂のキーンとした冷たさがしみる。サウナと水風呂が最上階にあります。階下の湯船の蒸気が上昇した所に冷たい水風呂が鎮座してるので水風呂周辺に靄が発生。ドライアイスのよう。それだけ水が冷たいのだと感激、窓からの光に照らさらた靄に神々しささえ感じます。水がいいって最高ですね。昨日に続き本日も噂に違わずでした。

2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.26 21:39
0
平素よりお世話になっております。 毎月26日には自販機のカップジュースが無料で飲み放題という捨て身の神イベントやってますのでぜひ!
2020.07.27 12:42
0
こちらこそご高配賜ってます。 心配になるくらいにの捨て身っぷりですね。 ありがたいことです。また行こうと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!