天然温泉 延羽の湯 鶴橋店
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
韓国居酒屋に囲まれた人気の湯♨️
友達と念願のin
80度と、決して高温な訳じゃないのに、すぐにアチアチバクバクになった。やっぱり温度より湿度が大事なのかも。
サウナは広めの部屋と、狭め暗めの部屋、塩サウナの3室。広めの部屋は30分に1度のオートロウリュで、狭い部屋はセルフロウリュができるので、高湿好きには天国。
テレビが置いてないサウナは久しぶりだったけど、没頭できてたまには悪くない。照明の塩梅もちょうど良く、身体に熱をじんわり感じながらぽわぽわ気持ちよく暖まることができた。湿度が高いおかげで、肌にヒリつく感じもないので尚快適で有難い。
温泉は混んでいたが、サ室は空席も割とあって、大胆に寝転がって足上げ下げの筋トレしてるお姉さんもいた。なにわの女、強し‥。
ここ最近で1番の爆整いであまみもいっぱい出て、友達も私も大満足!
サ飯は人気店の「だいやめ」で醤油麺をいただきました。知り合いによると、だいやめの隣のラーメン屋さんもなかなかウマいらしいので、また来ます🧖♀️
サ飯には困らない、いい湯&サでした🙇
記録
1セット目:8分-1.5分-5分
2セット目:10分-1.5分-5分
3セット目:塩サウナ
・整い
◎
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら