二郎サ活、三田二郎から向かうは老舗サウセン。いやーバチクソ混んでた、着替えてエレベーター待ってたらフロントから「ただいま大変込み合ってますが~」って聞こえてきた。いやその掛け声遅すぎないか?浴室前の脱衣棚埋まってたぞ?

浴室もドラクエだらけ、サウナマット交換に来た従業員も注意くらいしてよ。サ室もヒソヒソ声で喋るドラクエ、ヒソヒソ声って逆に気になるからな大声より。

20時と21時のアウフグース受けたけどどっちも満員御礼、これは良いことなんだけど。21時は最上段のドラクエ5人が次々出て行くから折角のロウリュが台無し、見かねた熱波師さんが桶のアロマ最後に全部ぶちまけてくれた。ありがとう熱波師さんそのサービス精神をドラクエ撲滅にも使って欲しい。

最後はロウリュ桜も全身に咲いてしっかり整ったけどなんかモヤモヤが残ってしまった。

K.K.@二郎サ活推進委員さんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!