乙さん

2026.06.20

8回目の訪問

ご飯を食べたら新宿へ。

オカミさんのMJアウフに感化され、ステディとMJを観に来ました。

MJ…すごくいい映画だった。私はそもそも歌を知らないけど、それでも聞いたことのある曲とかあったし、ステディはめちゃファンだったらしく感動してた。

さて、MJ終わりでご飯に行き、肉🍖をキメたら立川です。

なんだろう…『何が』とは言えないけど、カプセルのサウナって何だかいいのよ。なんか居心地がいい。

さっと入って深夜に備えます。

乙さんさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真

ゴールドラッシュ 新宿歌舞伎町店

1ポンドハンバーグ

夜は長いのでガッツリと。向かいにちょっぴり見えてるのが愛しのラヴリーステディ❤️飲んだくれです💢

水分補給 お茶

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!