カプセルイン ミナミ 立川店
カプセルホテル - 東京都 東京都立川市
カプセルホテル - 東京都 東京都立川市
ご飯を食べたら新宿へ。
オカミさんのMJアウフに感化され、ステディとMJを観に来ました。
MJ…すごくいい映画だった。私はそもそも歌を知らないけど、それでも聞いたことのある曲とかあったし、ステディはめちゃファンだったらしく感動してた。
さて、MJ終わりでご飯に行き、肉🍖をキメたら立川です。
なんだろう…『何が』とは言えないけど、カプセルのサウナって何だかいいのよ。なんか居心地がいい。
さっと入って深夜に備えます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら