2023.11.14 登録

  • サウナ歴 3年 5ヶ月
  • ホーム 亀の湯
  • 好きなサウナ 基本的にどんなサウナでも好き。中でも一番好きなサウナは「毎日サウナ」
  • プロフィール 温浴施設は全て好き。サウナだけでなくお風呂も。基本週5で銭湯。サウナがあったら入る、って感じです。次引っ越すなら自宅にお風呂無くていいや。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

しんご

2024.04.27

4回目の訪問

毎サでNight!先日の八王子貸し切りが良すぎたから、前橋の貸し切りも、って事で。…いや、もうね、アチぃのよ。1回目→9杯、2回目→いっぱい。なんで皆さん耐えれるの?

続きを読む
30

しんご

2024.04.26

3回目の訪問

……来ました。前橋に着いてそのままバス乗って来ました。毎日サウナ前橋!今日はオープンから16時17時のアウフ。16時アララライさんのアウフはまったり系のchill tea。紅茶の香りで癒され蒸され。17時はねっぱやしさん。YUIの曲に合わせほうじ茶→アップルティー→アールグレイ。毎サ演目表の「熱Lv」って最早意味を成しているのか?と思うが、この2人のアウフ受けたら違いわかるわ〜…。しかも、今日の夜はまだお楽しみがあるんですよおーッ!

続きを読む
18

しんご

2024.04.26

1回目の訪問

今日は…待ちに待った前橋!楽しみすぎる!…というわけで新宿市役所前カプセルホテルにて前泊。場所柄ってとこもあると思うけど外人さん多いな〜。とはいえサウナへ。温度は94°。熱い!なんか結構熱めのサウナに入ってたから忘れてた感あるけど、90°以上は高温サウナだったな、って思い出した。オートロウリュもあり、体感はもっと熱い。気持ちぃ。しかし、浴槽に入る時に段もなかったから、一瞬ふぁッ⁉︎ってなって恥ずかしかった…。皆さんはご注意あれ。

続きを読む
33

しんご

2024.04.23

10回目の訪問

しごおわ瀬谷王。何かよくわからなかったが昭和な装飾に。謎。相変わらずいいお風呂。今日は混み具合もまあまあでサウナも浴槽も快適。

続きを読む
17

しんご

2024.04.20

1回目の訪問

毎サコラボイベントで初リウム。こちらもサウナと水風呂のみで何となく毎サに似てる感じする。アウフグースは全て秀逸…。…ただし、ミッキーさんのサザエさんアウフグースは完全にトラウマ。阿鼻叫喚。地獄絵図…。「お掃除しま〜す❤️」と言いながら出てくるブロアー。響き渡る悲鳴…。

続きを読む
16

しんご

2024.04.20

1回目の訪問

今日は朝からなごみの湯。何故って?ふふふ…サウナリウム高円寺の毎サコラボイベントに行くからですよおぉーッ!しかし、ここのロッキーサウナはアチぃ。95°のわりに熱く感じる…?ボナサウナも結構熱い。熱いの好みだから気持ちいい〜。……めちゃくちゃ堪能したけど…これからまたサウナだった…。

続きを読む
21

しんご

2024.04.16

8回目の訪問

仕事終わりにヨコユーへ。もしどなたかヨコユーへ行く方がいれば、ぜひ味わってもらいたいのが「きんたろう牛乳」。販売元はタカナシだけど、生乳は足柄で採られたもの(きんたろうだけに)。さっぱりめの味で、サウナでキマった身体に沁みるのよ…。

続きを読む
15

しんご

2024.04.14

10回目の訪問

亀の湯

[ 神奈川県 ]

ちょっと久しぶりな感じで亀の湯。今日は80°ぴったりのサ室。相変わらずいい匂いする…。じっっっくり20分で3set。「整った」という感じは少ないものの、なんかこう…落ち着くのよ。最近は仕事でいい事も悪い事もあってわちゃわちゃしてたから、一旦冷静になれた……気がする。というか「いい匂い〜❤️」とか思いながらサ室入ってたら、全部どうでもよくなったわww

続きを読む
17

しんご

2024.04.12

9回目の訪問

今日はお風呂友達のおじさんと一緒に瀬谷王へ。さすがの金夜、お客さん多いな〜。月末におじさんと前橋に行く予定だから、その話で盛り上がってた……ら、もう終バスじゃねーかよ!

続きを読む
14

しんご

2024.04.11

16回目の訪問

貸し切りイベント…。めちゃくちゃ良かった…。何も言う事は無い。平日だし中々行ける方も少ないとは思うけど、是非とも参加してみて欲しい。

続きを読む
30

しんご

2024.04.11

3回目の訪問

今日は念願の…毎サの貸し切りイベント!…の前に、まずはひとっ風呂浴びておきますかね。北野から15分で行けるなんて良すぎる…。毎サ前後でもう一軒、と思ってる方にオススメです。

続きを読む
22

しんご

2024.04.10

15回目の訪問

もうね。好きなのよ。数あるサウナ施設の中でも毎日サウナは最高に好き。もちろんアウフグースもいいんだけど、何よりやっぱり薪サウナがいい。上がった後に自分の体から薪の匂いしてるのがまたいいのよ…。

続きを読む
24

しんご

2024.04.09

7回目の訪問

今日は仕事が早く終わったのでヨコユーに。しっかし…変な天気。春の嵐なのか。浴室は閑散としてて、当然サウナも貸し切り状態……じゃなかったー。満員ー。え?浴室スカスカサ室ビッチリ?あ〜…。あれね。台風前とか強風の時に、外気浴でウェーイってしたい人達ね。なるほどなるほど。(私もそうで〜す❤️)

続きを読む
18

しんご

2024.04.07

2回目の訪問

今日の王様は瀬谷じゃなく高座渋谷。サウナ室はオートロウリュもありで結構熱い。小さいけど窓あって外見えるのもいいな。露天に寝転びスペースもあるし、ビルの上だから景観も良し。冬の澄んだ空気の時期は天気次第で富士山も見えるらしい。HPチェックしてたら、昨日は鮭さんのアウフグースあったらしい…ぐあぁあ…。

続きを読む
12

しんご

2024.04.03

2回目の訪問

水曜サ活

今日は湯けむりの里に。ここもあざみ野駅からシャトルあるので行きやすいのだが、行ってしまうと…あるんですよ。罠が…。広め熱めの5段サ室。隣には深い水風呂。そしてその隣には…ッッ…34°ぬるぬる炭酸泉ッ!導線が完璧すぎて3時間は帰れない。明日仕事なのに、後一回サウナ…とかもう5分だけぬる炭…とかやってるうちに、もう終バス…。

続きを読む
12

しんご

2024.04.01

8回目の訪問

何か今日は変な天気。昼間かなり天気良かったのに急に雨降ってくるし。こんな日はとっとと仕事切り上げてお風呂。今日も安心安定の瀬谷王。いい風呂入って後は寝るだけ…と思ってたらまた雨降ってくるし…も〜〜。

続きを読む
11

しんご

2024.03.31

14回目の訪問

違うんです。はむちょさんのがどうしても受けたかったんです。15時回ははむりつのコラボ回どんな演目なのかと思っていたら、まさかのストレッチ…ウーマン…。はむちょさん面白すぎんか。ストレッチとミルクティーの対決…。感動(仮)のフィナーレに全員感涙。
16時回はタイガーさん。無音アベフグースも熱い系ではあるんだけど、耐えれる熱さなんだよねぇ。アロマもすごくいい香り。好き。

続きを読む
23

しんご

2024.03.30

13回目の訪問

からの毎サよ。今日はJunさんとタイガーさん回。Junさんが毎サギーサーになってから初アウフ。香りの使い方うめぇ〜。アウフの時の香りって結構セット中盤で消える事が多いのに、Junさんのは終盤まで香ってる。しかも今日のアロマはヒバ→白檀→ペパーミントの大好きコース。(たぶん)ギーサーなりたてだからタオル捌きは諸先輩方にはまだ及ばないものの、アロマの使い方は引けを取らない上手さだと思う。
タイガーさん回は今回も5カウント。言うまでもなく、熱い。そもそも高火力の薪ストーブに5杯もアロマかけるんだから熱くないはずがない。しかもそこからのアディショナルアロマ。熱い。…んだけど、何か癖になる心地よさなんだよなぁ…。不思議。ともあれ、今日の毎サも最高でした。

続きを読む
17

しんご

2024.03.30

2回目の訪問

晴れ渡る空…。こんなに天気がいい日は、やっぱり朝からお風呂…ですよね。高尾極楽朝8時からやってるとか最高。

続きを読む
24

しんご

2024.03.28

1回目の訪問

姫路出張も終わり、帰るのみ…となったらお風呂行きますよね。
野里駅目の前の花の湯へGO。平日の昼前だからすきすきよね。サ室の温度は90°くらいを指していて、中々熱い。ほぼ独り占め状態でとりあえず3set。ビルの2階にあるので露天は無いけど、内気浴用のイスは結構いっぱい。駅前だし下はパチ屋だし夜は混むのかもなぁ。…帰りの新幹線までまだ時間ある…か。出たら一勝負…。

続きを読む
13