サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店
カプセルホテル - 千葉県 市川市
カプセルホテル - 千葉県 市川市
今日も快晴だ。元気にサウナだ!
えっ!午後から雨ですか。
しょうがないので、電車で本八幡に。
久々に来ました。レインボー本八幡。
前回来たときも午後から雨だからって理由だったな。
9:00頃の浴室は人いませんね。1人減り2人減り…最終的には俺1人に。10:00にはまた人戻って来ましたが。
サウナは取り敢えず3段目に。
…熱いね。新小岩より熱いです。119℃か。
サウナハット+タオルで顔と鼻を覆う。じゃないと鼻腔が痛い!
時間で耐えるのではなく、心拍数を感じて感覚で出る。
水風呂は15℃。女神さんが注水してます。
冷たいけど長く入ってられる。危うく水に溶けるところだった。一応地下水なのか。
リクライニングの疑似青空と吹き込む風で外気浴じゃあ!
瞑想サウナも結構ハードな体感温度。焚き火の映像見ながらぼーとする。
ストーブの稼働音が気になったので、これならTVの消音解除して焚き火の音流してくれた方が良いな。
瞑想サウナでもバッチリ整い。
そういえば瞑想サウナ前の椅子のサーキュレーターがお亡くなりに…
新小岩とはまた違った感じにリラックス出来た。前回来た時よりこの施設のこと好きになったな。
そして!今日は!飲めるよ!酒が!
ハイボールで優勝し、昼寝。皆さん働いてるのに申し訳ないですね。エッヘヘ
午後も軽くサウナ。さすがに午前よりは人増えてました。
そしてこれを書いてる時点でも雨は降っておらず。
前回本八幡来たときもそうだったな。
もう天気予報なんて信じない
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら