今日という日をどれだけ待ったか…。
同期サウナーと「いつか仕事終わりにスカイスパに行こうね」と熱い約束をしてはや数年…。

元々一緒に働いていた時にサウナ沼にハメた彼も、いまでは立派なサウナーに。
ここ数年は私が千葉の部署にいた関係で、休日に私がスカイスパまで出向いてセッションする形に。

この春から東京勤務に戻った私。前々から「仕事帰りにスーツでふらっとスカイスパ」というシチュエーションに憧れていたのであります。
ついに今日、念願叶ったり!

まずは恒例のアウフグース担当表をチェック。スカイスパはスター揃いなのであります。
20時は…お!サトシさんだ!ラッキー!!!

……………!?!?!?キングが14時にほうじ茶ロウリュしてるんだが?!??!?!
おいおい今日午後休にするべきだったわ…

残念ですがサトシさんに気持ちを切り替えていく。

最近は銭湯サウナばかりでなかなかベストコンディションなサウナに行けていませんでした。(銭湯サウナにも銭湯サウナの良さはありますが)
週2で船グラに行ってたあの頃とは違い、体がご褒美を求めているこの感じ…!
ア、今日絶対ととのうわ…。

体を入念に洗い、ベストポジションを狙って10分前にサ室へ。
サトシさんのアウフならば…アレがあると思い、窓側の丸太席へ。
アウフ始まる前からサ室の湿度コンディション、香りにやられかける。

バケツをたくさん持ってサトシさん登場。
プレミアムでなく通常回でこれはかなりお得ですな!
まずは白樺のアロマを優しく扇いでいただく…。うーんすんげぇ気持ちいい。
お次は…白樺と混ざって分かりづらかったが、恐らくブラックフォレストの氷をバシャバシャぶち込んでいく…!!!
この香りほんますこい。

そしてお待ちかね、ヴィヒタ休憩タイム!
バシャバシャ荒れるようにヴィヒタをぶち撒いて………
しっかりローリングバケツもいただきました!ヴィヒタの葉っぱが体にめっちゃ引っ付いた笑

そこからは怒涛のパフォーマンスに手拍子が沸き起こり…!
「終了です!」が本当かどうかわからなかったのでずっと耐えて残っていたら、本当に終了なやつだった。無駄にロスタイムしたがこれもまた良いととのいを生み出しそうだ…。

久しぶりのロウリュがサトシさんだったため、あまりのアッツアツ具合に体がびっくりしていました。
水風呂にいつもより長めに…イスが空くのを待ちます。

イスの空きを確認して…いざ…………

アッ…!


久しぶりにこんなに素晴らしくととのいました。
仕事終わりのスカイスパは神。

歩いた距離 0.3km

ぴーちゃんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!