ぴーちゃん

2020.11.03

6回目の訪問

新たなホームと化した船グラさんで、レジェンドゆうさんのロウリュイベントが開催されると聞いて急行。
18時と20時の回に参加してきました!!

浴室へ入ると…
おお!船グラがいつになく大混雑!
常連の猛者からご新規さんまで、沢山のサウナーにが集まっております。
この人数でサ室入れるのかなぁ…。

心配になったので、私は早めにサ室へin。
心配をよそに定刻5分前になると先ほど群れをなしていたサウナーの皆様が押し寄せてきました。
どうやら所狭しと詰めていくスタイルのようで、こんなに混雑している船グラのサ室は初めて見ました。

レジェンドゆうさんの熱波、初めて受けましたがかなりのスパルタ熱波!
上段の人は強制立ちロウリュ、常連さんはかなり弄られていました笑
私も例に倣って上段で立ちロウリュを…。
アッチアチだこりゃ!!!

特に20時回のジンジャーは強烈で、後からマシマシジンジャー攻撃により私は戦闘不能状態に…。
汗ってこんなに人間から出るもんなんですね。

フラフラで入る水風呂は極上の気持ちよさ!!
アチアチの体を優しく包み込む水風呂にうっとりしていると…
ゆうさんから扇ぎのサービスが!!
サ室では鬼だけど心優しいゆうさんに感謝…!!!

食事処ではビールとラーメン、つまみを少々。
サウナ施設で一番美味いラーメンを目指されているとのことで、頑張っていただきたい。

帰り道の途中でもまだ体の中に熱さが残る、強烈な熱波でした!
22時の回が無くなってしまったのは残念でしたが、また扇がれに伺いたいと思います!

ぴーちゃんさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
6
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.11.04 13:50
2
ぴーちゃん ぴーちゃんさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 身体からの暑さ抜けないのは皆さん同じなんです。 ですが、またイベにご参加したくなるかと思います。 その時をまた楽しみにしておりますね♪
2020.11.04 22:48
2
レジェンドゆうさん、ありがトントゥ! また、素晴らしい熱波をありがとうございました🙇 是非ともまた参加させていただきます!
いつもご利用とイベントの参加 ありがとうございます!「また扇がれに伺いたいと思います!」とは!!第3水曜日の定例会になりましたよ!!!
2020.11.06 00:03
1
船グラ公式さん、いつも素敵なサウナをありがとうございます! 第3水曜は船グラさんに直帰ですね!!笑
お帰り お待ちしております!
2020.11.06 09:45
2
ぴーちゃんさん…またお待ちしておりますね♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!