ぴーちゃん

2020.09.27

1回目の訪問

前回のサ活旅で完全に財政破綻した私。
景気回復のため、国民に「サウナは週2回まで」と公言した筈でした。

しかし連休明けの激務、積もる疲労感、そして極めつけの休日出勤…
体はベトベト…我慢の限界、で、あります。

アッ!!

気づいたら稲毛まで来ていました。
無自覚って罪ですね。

蘭々の湯さんに行くつもりが、近くに極楽湯さんがあるのをこの間見かけたことを思い出した。
うーん!どうしようかな!
リゾートか極楽か…。

新規開拓で極楽湯さんへ。
日曜夕方といえど、やけにキッズ様たちがいらっしゃいますね。
鬼滅の刃コラボ………これのせいか!!

ワタクシはもうアダルティな大人なので、こんなのではしゃぎませんよ。

………

ねずこおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

えー、ワタクシは、鬼滅の刃、しっかり読んでるので、あります。


さてサ。
ここは露天にサがあるタイプですね。
素晴らしや!

遠赤ストーブだが、遠赤っぽくないサ室(伝われ)。
重厚感のある木の色がステキですね。
大きな窓が2つあり、露天ではしゃぐキッズ様たちを見守りながらしっかり10分。

水風呂は…どこだ……
なんと!!!!
水風呂も外にありました。露天水風呂だーいすき!!

水温もしっかり17℃キープ。
日も暮れ、照明が幻想的に照らしてくれる露天水風呂…風流ですなあ!!

ととのいスペースは露天にイスが4つとベンチ2台。
ベッドはない。残念!

しかしサ→水→休憩が露天で完結するこのムーブはポイント高杉晋作。
吉の湯さんとかもこんなんだよね。

3セット終え、そろそろ出ようかと思い内湯を覗くと、大量のアヒルのおもちゃが浮いてるのお風呂を見つけました。
私も入ろうかと思いましたが…キッズの視線が痛いのでやめました。えーん。

いつか私も自分の子どもをサウナに連れて行きたいなあ…。
その時は立派なサウナーに育てあげたいと思ったのでした。

  • 85℃
    17.3℃
ぴーちゃんさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真
ぴーちゃんさんの極楽湯 千葉稲毛店のサ活写真
30
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活