ぴーちゃん

2020.08.24

1回目の訪問

昨日はラクーアに行くつもりがまさかの20時間超の爆睡をかまし、グニキさんリョメさんにはご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
罪を償うためオジさんとスパジャポさんへ。下北からOGカーにライドオンして青梅街道を爆進。本当にこの先にあるのか?と疑うような住宅街の小道を抜けた先にありました、ピカピカ光る王宮。うわー!すっげえ綺麗!

オジさんによると昨年オープンしたばかりということで、中身は普通のスパ銭ながら至る所が小綺麗かつオシャレ。若い男女が多いのも納得。

わくわくで浴場へ。サウナは出来立てホヤホヤでどこか良い香り。オートロウリュで湿度もバッチリ調節されていました。綺麗ってだけでテンション上がるよね!

肝心の水風呂は狭めながらも湧き水を使用(本当か?)ということで常時冷たくて気持ちいい。それでいて長く浸かれるこの水質。やりますねスパジャポさん!

さて問題の炭酸水風呂へ。オジさん曰くタ◯タ◯が死ぬとのことですが…。恐る恐る入る2人。
「あれ、今日は大丈夫そうd…アバアアバババババアッアアアアアー???!?!!?!?」
チ◯チ◯が焼け死に無事死亡。2度と入らない。
他の人も観察していたが皆チ◯チ◯を抑えて速攻で出てくる。そして誰も居なくなる炭酸水風呂くん。かえって普通の水風呂は大人気。まじで普通の水風呂と大きさチェンジした方がいいよ。それかでっかく「チ◯チ◯が死にます!」って赤字で注意書きを書くべき。

休憩スペースは地獄の炭酸水風呂の前に4脚のととのいイスと、露天に畳が!畳はスパ銭ながらの良いところ。この季節は特に最高ですね!横の滝の水しぶきが若干気になるも…オジさんと理想のサウナについて談義。

2セット目以降は半沢直樹の時間になったので、CMに合わせて移動しながら半沢をしっかり見る。毎週日曜にサウナ行ってるせいで、半沢はサウナで大体のストーリーを押さえています。歌舞伎役者の顔芸演技に爆笑してたらあっという間に22時。帰らねば…。

サ飯はもう遅いし無理だなと思ったらなんと一部のレストランは深夜1時まで営業していました!ありがたや〜。私はカオマンガイをオーダー。フードメニューもいちいちオシャレやね。

次はお昼間からゆっくりしたいですね。帰りの車で夜を使いはたしてをかけながらかるまるにハシゴする気持ちをグッと抑え、明日の仕事に向け帰路についた。

ぴーちゃんさんのスパジアムジャポンのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14.9℃,17.5℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!