ぴーちゃん

2020.08.11

1回目の訪問

広島旅でのサ活。ホテルの大浴場にサウナがなかったので、路面電車に乗って宇品のほの湯さんへ。

期待はしていなかったがなかなか綺麗なサウナ。オートロウリュも付いているがこれはしょぼい。チョロチョロ垂れて終了。

水風呂は約17℃。良い温度ですね。木炭の壁から箱根の千条の滝を彷彿とさせる滝が流れていて涼しげ。水深も深いしなかなか良いのでは。

休憩は露天にベンチがちらほら。寝るのなら寝湯だろう。露天が趣のあるつくりなので見ているだけで気持ちいいですね。

2セット目に入っていると、小学生くらいの少年がちらほらサウナに入ってきた。この年齢からサウナなんて素晴らしい英才教育だな!と感心していると、なんと水風呂へ向かって行くではありませんか。
温冷交代浴を理解しているなんて素晴らしいじゃないか!!よし、オジさんも水風呂へ行こうかな…………あああ!??!?あ!?!あ!ああああ!????

なんと少年たちは汗流しカットで水風呂へ入ってしまった…。ああ…まだそこは教育不足なのね…と嘆きながら水シャワーで済ます。

3セット目。先ほどとは別の少年がまたもや汗流しカットマンで水風呂in。他の人もカットマンじゃなかろうかと凝視して観察していると、大学生グループとみられる青年たちも汗流しカットマンで続々とin………。

うぎゃあああああああああああ

私はそっと風呂場を後にした。
みんなマナー良く入ろうね…。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16.9℃
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.14 21:06
0
地域性の違い。
2020.08.14 21:40
0
全国単位で汗流しカットマンは撲滅されてほしいです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!