ぴーちゃん

2020.07.14

3回目の訪問

残業きついですキッズ。まだ火曜日とか信じられません。そんな時はサウナしかない。
明日は大事なプレゼン。失敗する訳にいかないので早朝出社だろう。それでも私は夜更けにサウナへ向かう。
社畜専用サウナと化した宮の湯さんへ今宵も。アッ!シャンプー忘れた…。日曜にマイシャンプー入れ無印で買ったのに…。
泣く泣くアメニティを購入。それでも750円という安さたるや。驚き桃の木山椒の木。
今日のサウナの目的は1つ。プレゼンの構想を整理するためです。サ室でゆっくり瞑想し、構想を練るのであります。
ところがどっこい、ここのサウナはカラオケスナックと化していることをすっかり忘れていました。今日も入った瞬間氷川きよしの「母」からの真田ナオキの「恵比寿」のルーティン。演歌に気を取られて集中できません!ここの有線は時間で流れる順番が決められているのか?いつも同じ時間に来ているのがバレてしまいますね。
「惚れちまったの俺ッ♪」
真田ナオキのアウトロと同時に退出。水風呂でじっくり冷やして個人的木更津屈指のととのいスペースへ。
身体は確かにととのいながらも、今日の私の頭は冴えていた。次々にプレゼンの案件がまとまっていく。心を無にすることで、いつもは見えない角度から物事を見ることができた。会社の会議室、もうここでいいのでは?
サウナは時に頭の中も"整えて"くれるんやね。めでたしめでたし。

2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.14 23:36
0
ぴーちゃん ぴーちゃんさんに37ギフトントゥ

「惚れられちまった人っ♪」って口ずさんでしまいます笑 最近「母」は微妙に時間帯が違うのか聞いていませんが、「恵比寿」は何故か毎回。名古屋にも「宮の湯」があり、そこかと思って見たらこんな面白い投稿を拝見できるとは😁 プレゼン、頑張ってください。
2020.07.14 23:49
1
コメント&ギフトントゥありがとうございます🙇 名古屋にも宮の湯さんあるんですね! そこも歌謡曲流れるのかしら… ありがとうございます💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!