ぴーちゃん

2020.07.09

2回目の訪問

まだ木曜日ですよ…疲れ切って宮の湯さんへ登場。一応上司も誘うか。

「この辺にいいサウナあるんすよ」
「いや、サウナなんて行かねえよ」

撃沈。
まじでサウナの良さ分からない人は人生50%損してるぜ。今度は絶対誘ってやる。そして分からす。

平日夜はガラガラ宮の湯さん。身体を清めているうちに浴場は私一人に。貸切ですか??良いんですか??良いんですね!!?!?!

サ室は今日も氷川きよしの「母」が流れている。もう覚えちゃいましたよ。だから母さん〜生きていてください〜とこしえに〜♪
熱唱。気づけばアチアチに。遠赤ストーブってすごいね。

激務の社畜リーマンサウナーには宮の湯さんは最高なんですわ。
アチアチサウナは時短できるし水風呂もぬるいから温まりきってなくても丁度いいです。ととのいイスでタバコ吸えば、外気浴×疲れからくる眠気×タバコによる深い呼吸の方程式であっという間にチルトリップですわ。駅も近いし、平日のホームサウナはここかもしれん。

2セット目、貸切なら寝そべりサウナしてもいいのではと閃く。わーい!ソファでテレビを見るかのごとくゴロン。歌謡曲をBGMに瞑想タイム。いつもは味わえないリラックス空間がここにはある!!!
しかし刺青の兄ちゃんたちが続々と登場し、私の天下は5分も持たず終了。その後はにぎやかな兄ちゃん横目に肩身の狭い思いをしつつ2セットで退散。

This is KISARAZU

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!