ぴーちゃん

2020.07.04

1回目の訪問

ついに来た!念願の神戸サウナ!!!!
昨年神戸に初めて来たときにたまたま見つけた神施設。しかしその時は入れず、今回サ友を引き連れ念願の入場。しかも泊まり!神か。
マスクしたトントゥ(かわいい)が目印、三宮にインザビルディングする巨大サウナ施設!フロントから綺麗なのが伝わってきますね。清潔感あるサウナ、大好きです。
何と言ってもロウリュの頻度!日本一の回転率らしいロウリュは30分に1回!!(基本は20分に1回らしい。週末仕様なのかな。)1回あたりの時間は短いながら、ロウリュして休憩してたらすぐまたロウリュの延々繰り返し!!こんなにロウリュ受けられるなんて、熱波兄弟の弟として感無量ですわ。
水風呂は深めの17℃と露天に11℃。キンキンに冷えます。おほー!!
ととのいイスは沢山あってベリーグッド。木でできたログチェア?みたいなの、最高ですね。
ロウリュ→フィンランドサウナ→ロウリュ→フィンランドサウナ→ロウリュ→ロウリュ→塩サウナ→ロウリュ→ロウリュでフィニッシュ。時間があっという間に過ぎていきます。
ととのった後はアカスリタイム。ヘッドスパも付けちゃいますよ!贅沢!!
サウナからのアカスリで全身ぴっかぴか。ここのアカスリ、めっちゃ気持ちいいなぁ…。お姉さんの腕が普通に高い。
サウナ飯はガパオライスに串カツ、ホタルイカ佃煮で。エクストラコールド2杯飲んじゃう!!!ガパオ、ビール、串カツ、ビーーール!!!アーーーー!!!!!優勝した。
サウナーへの気配りが隅々まで行き届いた神施設。また来るしかないですね。まあ朝サウナするのですけども。

ぴーちゃんさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
1
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.05 00:25
0
うおー! 高頻度の熱波を浴びに行きたいぜ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!