ぴーちゃん

2020.06.28

2回目の訪問

今日も木更津でお仕事。夜遅くに終わるので宮の湯さん連チャン行こうかと思っていると、いつものサ友の皆さんから悪魔のお誘い。「サウナ泊しませんか。」
迷わず承諾。フットワークの軽さは大切にしていきたいものです。
かるまるさんは先々週に行ったばかり。そこで絶品ととのいサウナのラクーアさんか、ケロサウナ好きのグニキさんのためにユーラシアさんに行こうと思ったのですが、調べるとどちらも短縮営業とのこと!北欧さんもレスタさんもダメ。うえーん。
ということで2週間ぶりに来てしまいました。かるまるさん。
高速バスに揺られ深夜の池袋でグニキさん、オジさんと合流。既にテンション高い。え?リョメさんは先にかるまる行って帰ったって?許せませんね。
今回は未来チケットを買ってみました。5回入場できて1万円(深夜料金別)。普通に安いですね。実質タダです。
しかし何度来てもこの施設は飽きないですね。上質なサウナ、上質な水風呂、上質なととのいチェア。サウナーによるサウナーのための施設です。最高ッ!
外気浴のダーーーーーーーーーツを見ながらふわふわ。ととのいましたぁ!!!?!?!
今回初めて薪サウナの正しい?入り方というものをしてみました。サ室手前の大判バスタオルを腰に巻き巻き。なんかテレビのサウナロケで芸能人が入る時みたいやね。これはこれで新たなサウナスタイルで面白い。
薪ちゃん気持ちいいから2往復。アヴァントでザバァしてボヨンボヨン跳ねるベッドでスヤァ。雨がしとしと降ってたけど、多幸感に包まれてるので恵みの雨と感じる。
岩→ケロ→薪→薪→岩で終了。明日の朝サウナに備えて寝ましょう。
ところが漫画コーナーのちはやふるにハマり、徹夜で読んでしまった!!!!青春、ええなぁ…(涙)
ということでその後寝ていつも通り朝サウナできず。後悔の中、油そば春日亭でニンニクマシマシ油そばをかっ喰らって池袋バイバイ。

0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!