ぴーちゃん

2022.08.31

1回目の訪問

水曜サ活

グニキさんのプラスさんにやってきました。
当然グニキさんも一緒です。

待ち合わせ場所は……アッ豚山アツツツッッ、ー!
キャッチに出入口を占拠された可哀想な豚山…
黒烏龍茶で実質カロリー0。ダイエット食❗️

ほな………

横浜西口に何とも綺麗なサウナが、あっここですか。想像といい意味でちがう。
一面コンクリート張りで、おしゃカフェみたいな受付!こんなおしゃれな所がグニキさんの住処とは…

3階のロッカーで着替えて1階のお風呂に行くスタイル(2階は女性用カプセル)
お風呂は…おぉ!コンパクト!

サ、水、休憩が泰造トライアングルとなっており、みんな黙々とトライアングルを周っているのだ…
サと水と休憩と私、あとはお風呂が一つ。シンプルー!!ミニマリストサウナですか。

何より客層なのか静かなところが良いですね。ひたすらサと向き合えます。

サは薄暗く、セルフロウリュあり。
時計なし。ここでも自分と向き合えってか?ストイックですね。
テレビもありますが消音で字幕付き。このほうがここには合いますね。
温度湿度も申し分なく、10分おきのセルフロウリュが楽しい。小箱なのですぐアチチになって良い。

水は最近チラーが入った(グニキ情報)こともありグッドな水温。
水深が浅めなので、長くゆったり入れます。目の前のデカいイスをここで待つことに。

休憩は小イスが6個くらいとデカイス2個。
デカイスは扇風機付き、フットレスト(何かの箱)付。快適すぎて飛びます。

満足3セット、仕事を振り返るのに良い施設ですね。
アッ!気分がええのでビ、ビ飲んでエカ?
おしゃカフェみたいな所で缶ビール飲んでおやすみなさいしました。
カプセルも綺麗でサイコー!通っちゃうでしたね。

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 18℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!