ぴーちゃん

2021.05.05

1回目の訪問

水風呂1級鑑定士のぴーちゃん。
栃木に極上の水風呂があるとの情報を聞きつけ、宝湯さんへ。
熱波兄貴も一緒だよん。

ナビが示す先は、フッツーの郊外。
こんなところに本当に至高の水風呂があるのか〜???
半信半疑で入場。

アクエリアスとタオルセット付で………650円???
さっすが銭湯、お安いですわね。

中はお風呂3つ、水風呂1つ。露天は休憩スペースのみですね。
サッと清めてまずは下茹でをば……アツツツツツツツツツツチィ!!!熱いよ!!!
さすが銭湯。すべての浴槽が熱い。本当に茹でられてしまいますわ。

サ室は若干混んでいたものの、常連さんが多い印象。
遠赤ストーブでガンガン熱されます…
上段は100℃オーバー。良いです、もっと蒸しなさい。
野球中継を見ながら十分に蒸されたら、天国の水風呂へ…。

ほぅ…銭湯にしては中々広いサイズの水風呂。白山湯さんくらいか。
ボコボコバイブラされてますね。気持ち良さそう。
まずはかけ水を………おおお!!!この時点で既に気持ち良い!!!
首まで浸かると…柔らかい水質、永遠にいられる温度、これは☆3水風呂や!!!!
優勝、大優勝。これはすごいぞ!!!!

ととのいスペースもあったが、水風呂にたくさん入りたくて時々すっ飛ばしてサ室→水風呂をループ。
限られた時間ながら4セット。水風呂をしっかり堪能しましたよ!!!

この水風呂は多分飲める!いや、飲みたい!!!

ぴーちゃんさんの宝湯のサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 18℃
4
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.05 22:31
3
ぴーちゃん ぴーちゃんさんに37ギフトントゥ

水風呂1級鑑定士から星3つが出て安心している天然水ハンターです。気持ち良すぎてついつい何セットもしてしまうバイブラとの組み合わせも大優勝の要因だと思います!
2021.05.06 00:29
3
ぴーちゃん ぴーちゃんさんに37ギフトントゥ

富山の自称水風呂鑑定士の者です。(笑)まあ鑑定できる程ではないですが、遠く離れていても凄く気になってます。サ活を通して確信に…。本当に良さそうです。コロナが落ち着いてから是非行ってみたいです。😊👍
2021.05.06 08:28
2
天然水ハンターのととのったっき〜さん、ありがトントゥ! バイブラの爽快感、半端ないですね! 想像しただけでまた行きたくなっちゃいます🤤
2021.05.06 09:03
2
富山の水風呂鑑定士のしょう1188さん、ありがトントゥ! 富山の水とはまた違った水質ですが、すごく柔らかくてまろやかな良水です! 是非感想をお伺いしたい次第です☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!