サウナージン

2020.08.03

2回目の訪問

2日続けて、北海道ホテル!でサウナ!
とまぁ、本来は夏休みは埼玉に帰るはずでしたが、コロナの関係で帰ることも出来ないため、gotoキャンペーンで北海道ホテルに泊まりました!
北海道ホテルの晩・朝にサウナ+宿泊+朝食付で最終的には約7千円と破格の安さ。

7時に起床し、寝ぼけたままで行くと体に悪い感じがするので、1時間くらいゴロゴロ。
頭が段々と冴えてきたので、いざ風呂場へ!
身体を洗った後は、まずは露天風呂。
朝一に露天風呂に入ると、贅沢な気持ちになった感じがするんだよな〜(五郎さん風)
と優雅な気持ちになった所で、全身を拭いて、いざ戦場へ。
…貸切でございます。なので、モウリュとウォーリュウ(詳しくは北海道ホテルのサイトへgo!)し放題!朝からビシャビシャかけて、温度&湿度アゲアゲ、汗だくだく、地獄状態の完成であります!
6分耐えた先には、15℃の水風呂が待っております。
至福の1分半が過ぎ、バスタオル(何枚でも使用可能)で身体を拭いた後は、最高の外気浴が…と最高の3セットを繰り返し、サウナ3daysは無事終了しましたとさ。めでたしめでたし。

ps.朝食は王道の洋食コースを選択し、パン6個食べて腹パンパンにして帰りました。

2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.03 22:12
0
北海道ホテルさん、ご飯も美味しく、2食付きの宿泊プランは羨ましい!
2020.08.05 08:38
1
gotoキャンペーンあるので、是非!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!