サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店
カプセルホテル - 千葉県 市川市
カプセルホテル - 千葉県 市川市
『3段目は座れない』の巻
花金。やっぱり花金はサウナに入って1週間の疲れを癒したい。
と向かった先は、レインボー。21時ぐらいに入店するが、この時間帯は初めて。
最初に瞑想か高温にするか、で迷ってると、普段いない店員さん達がウロウロ。
としたら、ロウリュウでもやんのか?と、勘ぐる。いつもなら、風呂を堪能してからサウナ室に入るが、すぐ高温サウナ室へ。
すると、俺が最後で満員。やっぱりなぁと思いつつ、最後で良かったとガッツポーズ。
俺より後に来た人は、3段目に座った。
2段目に座り、ロウリュウが開始される。2人の店員の簡単な説明と、日本一熱いロウリュウを堪能してくれとのこと。
3段目に座った人に、大丈夫ですか?無理しないで下さいね?的なことを呼びかける。
おい、おい、大丈夫かよ?と落胆した。こちとら、草加健康センターの熱波受けてんだぞ?
と、やれやれ。的な感じ。
またテレビを消す際に1コントをかます。ひまわり温泉から学んだ、やばいネッパシがいるところは大した事ない。が俺を更なるどん底へ。
音楽をかけながらふざけた感じで、ロウリュウから始まる。
肩に痛い空気が乗っかってくる。
普通、ロウリュウすると、熱波が降りてくる。
この表現が正しいと思うが、レインボーのロウリュウは違う。明らかに痛い空気が肩に乗っかってくる。
3段目の人はすぐに出て行く。
?!?!みたいな感じから、また雑な感じでアウフグースが始まる。
だけど、人には仰がない。空気を回す雑な感じで。だが、この雑な感じが圧倒的な狂気感を生む。回してるタオルが凶器と化す。多分、人に仰いだら、死んじゃう。草加健康センターみたいなマキタのエアーを出す時の恐怖感と一緒。
店員が交代に入り、ロウリュウをかます。今度は肩に痛い空気が乗っかるどころか、死神に肩を掴まれる感じ。大丈夫?行けるか?みたいな感じ。
いいえ。無理です^ ^
3セットで脂肪。退出。
水風呂がぎもぢいい。それから何人も退出してくる。
最後に店員さんから、今日も最後まで入れる人はいませんでしたの報告。
じ、次回はが、頑張るんだから!と、口をぱくぱくしながら、整いましたとさ。
おしまい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら