ゼクロス

2019.07.24

11回目の訪問

水曜サ活

それじゃあねえ、久しぶりにねえ、水曜終わらないうちに投稿しますかねえ!あと9分だあわわわわ!
今日はですね、御徒町の方に行く予定があったけどあえての北欧スルーしてからの徒歩で移動してマイホームサウナセンターにライドォン!
やっぱねえ、あのアッチアチロウリュが恋しくなるんですねえー!

恋しくなるんですけどね、結論から申し上げると入れませんでした……。
19時ロウリュを狙ってたんだけども18時半頃から2人連れ3人連れとか若めなあんちゃん達が何組かゾロゾロっと増え始めましてですね……。
もしやこれがTVドラマ効果なのか、あるいは夏休みだからなのか?時間を見計らって2・3分前に入ろうとしたんですけどね、5分前にはもうほぼ満席なワケですよ。
お前~~~お前お前お前!だって最上段で受けたいけどサウセンの最上段ロウリュで5分前からって!そんなんもつわけがない!
2回に分けてやったりしないかなあ~とか淡い期待を込めて待ってたんですけど特にそんなことはなく、ロウリュ目当てで来たのにロウリュを逃すという失態……ぐぬぬ。

いやまあ、ばっちりととのったしいいんですけどね!
宣教師の人も水風呂あがりの休憩してる人に「アナタハーカミヲーシンジーマスカ?」って聞いたら絶対信じるって答えると思うんだけどなあ、とか考えるくらいにはととのいました。
アレですね、マジな話をするとですね、ブームは難しい。どんなジャンルでも人が少なければ廃れるし多すぎるとそれはそれで色々と息苦しくなる。
お店的には儲かっていいんだろうけどキャパシティってものがあるしなあ。儲けの話を言うと足が遠のき気味な俺は何も言えなくなってしまうのだが!

そういうわけで、食事でせめてもう少しだけお金を落としていきますよ。
本日はお決まりハムエッグ定食とおまけに鶏のから揚げ!から揚げがね、なかなかジューシーでバカにできないんですよ美味い。
でも画像は携帯の充電が残り3%とかだったのでありません!

あっ日付変わる本日の投稿これまで!
計5セットでロウリュ逃しつつも宇宙旅行してきました!

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
3
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.25 00:13
1
ゼクロス ゼクロスさんに37ギフトントゥ

サウセン サ活1200投稿目ですよー👍
2019.07.25 00:17
2
ゼクロス ゼクロスさんに5ギフトントゥ

キリ番お目でトントゥ! 今月配れるトントゥこれで終り!
2019.07.25 00:26
3
あっマジじゃんこれ1200じゃん!サウナイキタイが賑わっているようで何よりでございます!何だかすいませんねえ、久方ぶりに投稿して美味しいトコだけ持っていってしまって えへへ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!