水曜!休日!ウオオオーーサウナセンターに8時間コースでライドオン!!(流行らせていく
天気いいし北欧でもいっかなーと思ったんだけどね、好きなんですサウセン。
設備こそ年季入ってるけど掃除は行き届いてるし、サ室は一段一段が広めで炭が置いてあるからか臭いが気になることもないし、水風呂は座って足を伸ばせる段差のある作りがいい。

大泉時代が良かったみたいな話も聞くけど、ビギナーサウナーゆえ大泉時代を知らぬ!
サウセンへ初めて来たのが大泉から変わった後の、しかもセルフロウリュがなくなってすぐの頃で……。
セルフロウリュはマジで復活してくれんかなあと切望する次第。

さてともかく、やはりサ室も水風呂も絶好調!
ついでにペンギンルームは表示5度。やっぱり前に調整変えてからペンギンルームも温度低くなった?
外気浴はできないけどエアコンの風が当たるので外気浴に近い感覚は味わえる!

そしてここに来たら受けねばなるまい灼熱ロウリュ!
今日はビート板使いのお兄さん、ヤバい方の人(個人の見解です)だ!
タオル使いお兄さんとビート板使いお兄さんがいて、どっちも良い熱波だけどビート板お兄さんの方がヤバい気がする……。

陣取るはもちろん最上段。来いよビート板お兄さん!ビート板なんて捨ててかかってこい!いや捨てるな扇いでください!!
換気後、もはやロウリュとは何ぞやの説明もなしに問答無用の駆けつけ3杯……いや、4杯!
心地よいロウリュ音からワンテンポ置いて降ってくる灼熱の蒸気を、前屈み姿勢で背中で受け止める。
直接扇がれなくても、いや、もらい熱波ですらも、いやいや、もらい熱波どころかちょっと空気が撹拌されるだけでも肌がジリジリ灼けるようなこの感覚……!これですよこれこれえええあちいいいい(悶絶歓喜

今日も問答無用の灼熱ロウリュ、からの問答無用の激ととのいいただきました!
4セット(17時ロウリュ)からお昼寝休憩挟んでの4セット(21時ロウリュ)で激ととのい2倍!
しかし今日はなんかいつもより耐えられなかったなあ……ちょっとサ活に間が空いたから?いやそんなに間も空いてないか。何故だろう、うーん?

もちろんサ飯もいただきますよ!
お決まりハムエッグ定食+豚バラねぎ塩炒め!
サウセンはサ飯クオリティが群を抜いて高いのもいいところ……。
しっかり割引券ゲットして本日のサ活終了!

~次回予告~
サウセンの灼熱ロウリュを覚えちゃうとちょっと他のロウリュじゃな~~ww
などと調子に乗っていたゼクロス!しかしゼクロスの前に現れたのは強力な送風機を両手に構えた人物で……?
次回!新規開拓、戦慄の緑ラッコ編!

  • 男
    サ
    98℃
    æ°´
    16℃
🦀ゼクロス🦀さんのサウナセンターのサ活写真
26
0
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活