ゼクロス

2020.01.01

7回目の訪問

新年あけまして~~~おめでとう~~~ございま~~~~!!!
昼間にね、しゃぶしゃぶ食ったんですよ、和牛のいいヤツの食べ放題!でさ、サシが入りまくってるワケですよ。せっかくだからって3回おかわりとかするとですね……まぁ~~~胃もたれするんですわ!こんだけ脂食ったらそりゃねえ!
で、いい時間なのに腹減らないのでサウナ始め行くかあと思いましてね。

さてクイズです!デデン!俺がサウナ始めに選んだのはどこでしょう?サウセン?北欧?それとも??チッチッチッ……正解!ヒルトップです!みんな賢いねえ!!
やっぱねえ、有名店もいいけどこういうローカルなお店も愛していこうぜと提唱する身としてね、準ホームになりつつあるヒルトップにあけましてライドォン!!!!

相変わらずサウナ人気なんぞとは無縁の時の流れですよここは。
お客は他におっちゃんが二人……一人は背中から腿の辺りがえらいカラフルです。ここってカラフルな人ダメなんじゃなかったっけ?暗黙の了解的なアレソレなのかも知れん。
どのみちお客ガラガラだしね、元旦だしね、黙々と各自のペースでサウニングする我々。このマイペース感、好きですヒルトップ。
お客が少ないせいか水風呂もいつもより心なし冷たい、ような気がする。

90分コースに4セット詰め込んでゆったりとととのいました!あと30分あったらもうちょっとゆっくり休憩できるんだけどな……2時間コース作ってくんねーかな……。
まあ万事上手くいけば今年中には引っ越すつもりなんですけどね!それまではどうぞ色々よろしくお願いしますヒルトップさんいつもありがとう!

ところで。
先日サウセン行ったときどうもロウリュが物足りない感じがしてですね。サ活読んでると死ぬほど熱い日があったりアロマ水の量が担当さん裁量になったなんて話があったりして……もしかすると担当さん次第なのかも知れないんですけども。
個人的には1年くらい前の某ビート板使いさんのアチアチロウリュが大好きだった、というかそのせいでサウセンにハマったんですよね。
で、5日の日曜がなんと休日なので!天ぷら屋だか火葬屋だかと噂のレインボー本八幡に5日夕方あたり行こうと画策してるんですよねえ!
そういうわけで、どなたかご一緒したらよろしくお願いいたします。そしてサウナイキタイユーザーの皆様も、今年もどうぞよろしくお願いいたします!今年もどうぞ良いサウニングを!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
8
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.01.01 23:49
2
5日17時お待ちマス。 最低でもサ活民が5,6名は居ると思います。 フルタイムと3時間コース500円しか変わらないので、 フルタイムで入館してロウリュウ後の食事会も是非!
2020.01.02 00:01
1
カピバラさんだ!ウオォ~~!本八幡、愛されてるお店ですよねえ!普段一人でサ活してるので皆様名前くらいしか存じ上げませんがこの機会によろしくお願い!いたします!
2020.01.02 00:06
2
twitterフォローさせて頂きました。 5日、差し支えなければ、本八幡に着いた辺りでDM下さいな。 水通しの時間を考えると、遅くても16時半には入館する事をオススメします。
2020.01.02 00:10
1
フォロバピューーン!そこまで遅くならないとは思うので!当日もどうぞお手柔らかにお願いします~~~!
2020.01.02 00:13
2
お手柔らかに...はカッパに言って下さい。 多分「ブッコ〇ス!」って返事が返ってきます。笑笑
本八幡クレイジーロウリュで待ってます🌈🔥😆👍
2020.01.04 20:17
2
本八幡3段目でお待ちしております🔥🌈👌
2020.01.04 23:59
3
本八幡の住人の方々!明日は焼かれにいくのでお願いしま~~~~~~~!!!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!