みどり

2026.02.17

3回目の訪問

❄️富山/金沢❄️北陸🈂️旅 Day2

テルメ金沢泊でのんびりと☺️
朝食バイキングも思っていた以上に豪華で✨️
ご当地グルメも楽しめました🍛

チェックアウト前に朝ウナ☀️
昨日入れなかった日替わり薬湯で体を温め🍊
とりあえずハーブサウナから🌿
朝からアチアチの95度
1段めで朝は十分😌

テレビではミラノコルティナオリンピックで
りくりゅうペアがフリーで大逆転の金メダル🥇🥇
「出会えたことは奇跡」とインタビューに答える2人
サウナ室にいてた全員が感動して泣いてました😭
涙を拭う人、鼻水をすする人、みんな感動
もちろん私も感極まって涙がにじむ
お互い会話を交わすわけではなかったけれど
オリンピックの感動を共有した不思議な一体感がそこにはあった😌😌😌

白山の伏流水掛け流しの水風呂は
朝からキリッと冷えてます🧊
そのまま露天で外気浴😌
朝の空気ってやっぱりいい☀️

そして、2セットめ✌️☺️
出入りが多かったせいか89度
9:00ちょうどのオートロウリュにあわせて
オリンピックを眺めながら蒸される
最終セットは10分がんばった😤
オートロウリュで最終仕上げでアチアチ🔥

水風呂で体を冷やしつつ
白山の伏流水もがぶがぶ飲む🚰

そして、外気浴のととのいいすへ🏃‍♀️💨
ああ~、もう、これは、ととのいそうだ
きたきたきた~景色がやんわりと歪む
最後の最後で…
りくりゅうペアでととのった~🥇🥇⛸️😌✨️

9:45 チェックアウト✅
フロント横ににっこり笑顔の金魚ちゃん
めっちゃ人なつっこくてかわいかった☺️

2日目は金沢駅や近江町市場で食べ歩き🐟
東茶屋街を巡って、美味しいもんいっぱい食べました🍡

不室茶屋は46組待ちで驚いた😳
しろ玉生麩はつるつるもちもちで
みたらし、粒あん、きなこでいただきました🍡

神社でおみくじ引いたらまさかの「37番」㊗️🎉
今年は37運があるのかも☺️
楽しい2日間でした~🎶またテルメに遊びに来ま~す🎶

みどりさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
みどりさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
みどりさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
みどりさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
みどりさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
みどりさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
みどりさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
みどりさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
みどりさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
みどりさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真

朝食バイキング

朝から豪華なバイキング☺️金沢らしい海鮮丼やハントンライス、金沢カレーも作れました🍛🥄

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!