旅好きサウナー

2024.05.19

1回目の訪問

サウナ飯

下茹:1分
サウナ:8 / 10分
水風呂:1分 × 2
外気浴:6分 × 2
セット数:2

一言:
2か月前、、、
彼女👩「5月は誕生日だしどこか旅行に行きたいところある?」
私👨「ある!!!」

ということで、私の誕生日祝いで行ってきました、山形県鶴岡市のあつみ温泉!
鉄道好きの私はJR羽越線の日本海の車窓を眺めつつ、サウナのある温泉に行きたいと思いあつみ温泉の萬国屋をリクエスト♨️
結果、大満足の1泊2日旅行でした😎

朝ウナで1階露天風呂「桜の湯」のバレルサウナに入りました。3階と1階にそれぞれ2つ合計4つの大浴場があり、全部にサウナがあります。そして、それぞれ夜と朝で男女入れ替えになります。
(添付の館内図が分かりやすいです!)

バレルサウナは桜の湯のみだったので狙って入りました。セルフロウリュをするといい感じのアチアチ具合になり、水風呂からのインフィニティチェアで朝から天に登りました😇
(設置場所の都合上、リクライニングはできません)

数ヶ月前のサ活投稿には水風呂無いと書かれてありましたが、2024年5月時点ではありました!

東京から上越新幹線と特急いなほ号を乗り継いで3.5〜4時間くらいかかりますが、個人的にはおススメです!いつかまた行きたいです😌

旅好きサウナーさんの萬国屋のサ活写真
旅好きサウナーさんの萬国屋のサ活写真
旅好きサウナーさんの萬国屋のサ活写真

鯛飯

朝ごはんがサ飯。鯛飯が美味しかったです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!