現象

2021.03.31

3回目の訪問

水曜サ活

曜日時間:水曜18時、普通コース
混雑具合:最後は混んでた
セット数:5
サウナ飯:アスカ定食

サウナ各施設のカードが増えてきたので、専用のケースを設けたが、それごと忘れるという。しかし女神アスカは慈悲深く、後日持ってくればこれまでの分と今日の分を合算してくれるそう。

この東京ドームからほど近いアスカのサウナ室で野球観戦をしたかったが別の番組。ここの熱さを耐えるには野球がほしかった。上の階の喫煙所で少しだけ中日巨人戦を見る。スリークォーターにフォームを変えた鈴木の好投が光る。

2階の食事処の脇にも喫煙スペースがあった。裏階段から水道橋西通りを見下ろしながらの外気浴が最高。金髪モヒカンのスタッフは喋れば親切、給仕のインド系スタッフも人懐っこい笑顔の接客で気分がいい。湯上室に置いておいたタオルは片付けられたか使われたか、これも受付に言えば布おかわりしてくれる。

追いサウナの頃には浴室に人が増えていた。建て付けの悪いサウナ室の扉を閉める際、飛び出た棒を引っ張っるかどうかで、そのサウナーのアスカ愛を図れる。

現象さんの水道橋サウナ&カプセルホテル アスカのサ活写真

  • サウナ温度 113℃
  • 水風呂温度 18℃
4
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.01 01:31
2
サウナのポイントカードや会員証、増えてきて困りますよね(笑)私も悩んでいます…(^^; アスカ、知らなかったんですが、かなり刺激的ですね🎵ここは行ってみたいです✨
2021.04.01 07:06
2
ポジさん、どうするのがベストですかね。ポケットの多いバッグで、サウナカード専用の場所を作るべきか。アスカいいですよ!ここより細いロッカーを僕は知らないです。うっすいバッグで来てください。
2021.04.01 07:14
2
ぺこさん、昭和ストロングです!かなり熱いですね。全体的にシンプルかつコンパクトでノスタルジックです。アスカ定食についてはあえて詳細は控えます!普通に美味かったけど、場外も選択肢ありますね〜。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!