現象

2023.02.04

7回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

曜日時間:土曜10時半
混雑具合:まだ空いてた

空いている神センに行きたいがため、土曜にしては早起きして、かつサウナ前にテクテクもせず、朝の神田に降り立った。土曜午前の内神田はとても静か。サウナもまだ空いていた。

球速が出ているわけではないが質のいい直球。持ち球が多いわけではないが切れのある変化球。そして精度の高いコントロール。神田セントラルを投手に例えるならこんなところかしらん。前回の神センは人が多すぎたせいか、サウナは本調子でなかった。しかし今日は厚みのある熱さ。前に座る人の玉汗も雨上がりの苔のようで見事だった。

漆黒の水風呂でぴきぴきに冷やし、麦茶をくっと飲んで休憩をとる。椅子に座り、スポーツ新聞を広げて、テレビに耳を傾ける。

サウナ室に戻ったらちょうどマット交換のタイミングで、真新しいマットにもありつけた。座面も床も2枚重ねで頭が下がる。どこかで神センイズムを引き継いでもらえないかしらん。

その後、江東区東砂の不二の湯にハシゴする。ジェットの水流が強く、歩き疲れた足のむくみをほぐしてくれた。立ちシャワーの蛇口が見たことのないタイプで悪戦苦闘。野暮ったい所作で挙動不審。

歩いた距離 18.4km

現象さんの神田セントラルホテルのサ活写真
現象さんの神田セントラルホテルのサ活写真

かめや 神田西口店

天玉そばといなり

丁寧な仕事してます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14℃
6
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

朝セン空いてて良かったですね。僕も今日は早朝にサウナ入って、仕事か行きました。皆サウナ入らないででてっちゃうんですよ。宿泊の人はサウナ目的じゃない人が結構いるんですね。
2023.02.05 09:24
2

ヨネロさん、仕事の前の朝からウナは僕もちょっと…。入り方が分かってなくて仕事スイッチがオンにならないですね。そういう人、結構いるんじゃないかしらん。
2023.02.04 23:30
2
かめや🤣懐かしい!会社が近かったので常連でした(笑) 神センで麦茶を飲みに行かないとな😫
2023.02.05 09:26
2
尿泉 尿さんのコメントに返信

尿さん、かめや常連だったんですね。神田の東口にもあるようで。神セン麦茶メインで行きましょう!
2023.02.05 09:27
1
ぺこさん、かめや有名なんですね。たしかに混んでたし、うまかった!神センからのかめやという神田王道コース今度ぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!