現象

2022.11.04

1回目の訪問

曜日時間:金曜17時15分
混雑具合:まだぎり空いてた

新千歳空港から電車でなくバスで札幌市街に向かう。道が混んでいて時間がかかり、次の約束が迫っていた。ガーデンズキャビンをさくっと味わうことになる。

上野、大井町のshizukuの上位互換のような。カードキーで男湯の扉、エレベータも浴場のある地下1階はカードキーがないと開かない。

サウナは上下2段のセルフロウリュ。上段が埋まっているので下段に、外様がしゃしゃり出てロウリュさせてもらう。積まれたサウナストーンの真ん中にくぼんだ意識があり、アロマ水がそこにまだ残っている。まだ時期尚早だったようで、さほど温まらなかった。普段は上段信仰者を揶揄しているにもかかわらず、限られた時間で、旅の恥はかき捨て、上が空けばそちらに移動した。

水風呂、不感風呂でトリップ。脱衣所経由で個室のととのい部屋があり、インフィニティチェアとファンが備え付けられていた。完全なる自分の世界ができあがる。

徐々に混み出して、カードキーをフロントに返す際には入場制限がかかっていた。結果的にはいい時間に入っていたよう。

現象さんのGARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
7
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.05 09:01
1
ぺこさん、嫁の友だちの家に遊び来てます。それに乗じてサ旅ですな。
2022.11.05 09:56
2
北海道!裏山です🙋 この後は何処に行くのかな😊
2022.11.05 16:03
1
尿泉 尿さんのコメントに返信

尿さん、ど定番のとこ行ってきました!
2022.11.05 13:55
3
嫁ちゃんの友人宅で北海道なんて、素敵すぎですね💖次いつ来られるか分からない…というか二度と来られないかもしれないから、ロウリュも上段出世魚もやって正解♪現地の方もきっと堪能して欲しいはず。入場制限かかる程、人気なんですね…!
2022.11.05 16:06
1
まねきさんのコメントに返信

まねきさん、なりふり構わずサウナむさぼってます。人気施設ですがいい時間に行きました。で、うまいもん食って札幌テクテクして満喫しております。今日はそんな嫁を置いて男性専科です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!