現象

2021.09.03

2回目の訪問

歩いてサウナ

曜日時間:金曜18時
混雑具合:たまに混んでた
セット数:5
ロッカー:大ロッカーあり

和モダンな造りのはすぬま温泉。全体的な色もセピアな感じがする。脱衣所にヒグラシのBGMが響いた。ロッカーのサイズが豊富でやたら大きいものもある。

初訪問が酒を入れてのハシゴ2軒目だったため、印象が薄かった。サウナ室の狭かった記憶が上書きされる。無音のサウナは低めの温度を湿度がカバー。混雑は一時的なもので、タイミングをずらせばソロも堪能する。

水風呂、炭酸泉、温泉が温度順で縦に並ぶ。どれもマイルド。長く浸かりたかったが、ゆっぽくんの注意書きにサウナ利用は60分を目安に、と記されていたので粛々とこなす。5セットでちょっと足が出るくらい。あとは脱衣所で休憩をとる。ここならよかろうと。せめて90分としてくれると助かるが。

向かいのアパートのエントランス裏でステンドグラスを見ながら一服する。おそらく経営が同じ。先日に続き、このタイミングで雨がやんで最高だ。

歩いた距離 5.5km

現象さんのはすぬま温泉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 25℃
4
130

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.04 08:32
2
ぺこさん、ありがトントゥです。イマケン銭湯は施設ごとにコンセプトがある感じで、いろいろ行ってるとおもしろいです。この前ぺこさんもはすぬま行ってましたね。
2021.09.04 08:34
2
ポジさん、あの日は濃い1日だったので、正直記憶が薄かったんです。結構飲んだし。ゆっぽくんのは書いてなかったと思います。最近施設によっては貼ってあるんですかね〜。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!