現象

2021.08.27

3回目の訪問

歩いてサウナ

曜日時間:金曜18時45分、3時間コース
混雑具合:男には帰れない夜が少し混んでた
セット数:高温4、低温1

そういえば久しくサウナ屋に行っていなかった。男には帰れない夜があるので川崎ビッグに寄って帰る。少し混んでいたが問題のないキャパシティ。

なにしろ浴室内にテレビが多く、多音声でリバーブがかかる。まるで騒いでいる集団がいるのかとも思えるが音量は小さいので、常温の水風呂に入っている際など、はるか遠く別世界の喧騒のように聞こえる。場末で夢見心地。

奇行を繰り返す常連客も、総じて気持ちよさそう。というか気持ちいいと言っていた。川崎は全てを包み込む。

自動販売機ではビールが売っている。喫煙室でパラリンピックを見ながら一杯。難民選手団のこん棒投げを見ていたら涙腺まで弛緩してきていけない。汗腺だけでは済まなくなってきた。

着替えて1階に上がり、ここの喫煙室でも一服しようとしたが、客が一人泥酔してくだを巻いていた。川崎が全てを包み込む。

歩いた距離 2.2km

現象さんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真

  • サウナ温度 76℃,100℃
  • 水風呂温度 27℃,18℃
6
154

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.08.28 02:34
2
とうとうお目々からも汗…難民選手の「賭ける想い」確かにやられます。/帰れない夜があるってナニナニどゆこと〜笑?女の私もやってみたいなあ。帰れぬ夜ごっこ!しらんけど…
2021.08.28 13:15
3
ぺこさん、一瞬騒がしい気がするんですが、決してうるさくはない音って感じがしますねビッグ。L字の向こうに団体でもいるのかな、まあ耳障りではないか、ていうかテレビの音か、とか繰り返してるうちにととのってます。
2021.08.28 13:21
2
まねきねこさん、男には帰れない夜がある。これが川崎ビッグのキャッチコピーなんです。川崎駅内や周辺のビルに、名物キャラとともにこの文言があちこちにあります。その広告がなんともB級感というか、庶民的で親しみやすいんですよ〜。ぼろぼろ泣いても気にしない!周りも気にしてない!
2021.08.29 00:45
3
ええっ?うわ!ホントだすごい看板!笑 こんな迫力あるやつ見せられちゃあ、思わず何もなくても泊まりに行きたくなりそ〜笑。ここは男性のみなので不可能だけど。。。
2021.08.29 22:54
2
まねきねこさん、ご覧になりましたか。気兼ねしないでしょ。やばめなおっさんがちらほらいて動物園感覚です。もしレディースデイがあったら是非…いや絶対ないな。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!