たかぷ

2025.05.04

5回目の訪問

私がサ道の主役だったら、第一話はここに行ってたのではないか。

と、妄想する店、それがサウナ道場。

前回羽田盃で負けたので、サ友と天皇賞春を渋谷WINSで買ってから行きました。
(天皇賞春は当たりました🎯!)

今回も60分で2セットだったが運良くアウフグースも出来て最高でした。
店員さんのイケメン率が相変わらず高い笑

2日連続サウナでしたが、しっかり整えて良かったです。

明日はGW最後の休み。

行くのか?サウナ?

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!