よっしー

2026.04.15

1回目の訪問

名古屋旅行の締めで訪れました!
今日は東京に帰る日です。
熱田神宮でお参り→リニア鉄道館→セントレアフライトオブドリームズ→締めの風の湯サウナ
以上、盛りだくさんの1日でした。

風の湯へはPRIORITY PASで入ったので、フライトの2時間半前の入場です。

サウナも水風呂もマイルドな感じかな?
外気浴が滑走路が見えて良い感じっぽかったけど、あいにくの雨&夜だったので楽しめませんでした😓エンジン音は聞こえたから、昼で晴れなら飛行機好きとしてはかなり良さそう✨

サウナ×2

フライトの時間が気になって落ち着かないのが玉にキズ…😅
そして羽田着が22時で明日は仕事。我ながら恐ろしいスケジュール😱

ビビンバ&冷麺セット

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!