絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

よっしー

2024.04.24

9回目の訪問

水曜サ活

今日は3連休の最終日。
と言う事で、安定のスパロイヤルでリフレッシュ。
炭酸泉にじっくり浸かって、下茹でバッチリで3セットをキメて来ました。
明日からまた頑張れそう(今の所)。

続きを読む
17

よっしー

2024.04.15

8回目の訪問

4月1日から転勤に伴い生活リズムに変化があって、サウナになかなか行けなかったんです…。
しかし、本日はお休みでホームサウナに久しぶりに行ってまいりました。
いや〜、ココはやっぱり良いです。露天エリアの真上を羽田に着陸する飛行機が通過するんだけど、ソレをボーっと見ながらリフレッシュできました。

チョコザップ筋トレ ×3セット
サウナ ×4セット(久しぶり)

続きを読む
21

よっしー

2024.03.17

1回目の訪問

永泉湯

[ 東京都 ]

都バスコラボスタンプラリーで、本日2件目の銭湯に歩いて行ってきました!
建物が素敵で、浴室もキレイで快適。そして何よりシャワーの水圧が強くてとても良いです。
サウナはスチームサウナ。説明書きだと50〜60℃とのことで、ちゃんとあつい。水風呂はなしですが、立ちシャワーが冷たいからいい感じでした。
帰りの夜風が心地良い。

スチームサウナ×2

都バスコラボスタンプラリー 7/12

続きを読む
6

よっしー

2024.03.17

1回目の訪問

湯処じんのび

[ 東京都 ]

マイブームのチョコザップで筋トレが終わって、室内でウォーキングマシンをやるのなら、近くの銭湯に歩いて行くのが良いんじゃね?と思いつき、訪れました。
サウナは、82℃位でマイルドでじっくり蒸されるる感じ。最近は流行りの胃腸炎になったり、仕事が忙しくてサ活もご無沙汰してたのでとても気持ちよかったです。近くにこんなに良いところがあるなんてけっこうビックリ!

サウナ×3
エビス(瓶)×1

都バスコラボスタンプラリー 6/12
完了は無理かも…

続きを読む
14

よっしー

2024.03.02

2回目の訪問

金曜日に終電逃したのでご宿泊。
目覚めたら10時30分で、12時チェックアウトなので、2セットだけ蒸されました。
朝サウナはキモチイイ!!

ボナサウナ×1
テルマーレ改×1

続きを読む
16

よっしー

2024.02.17

1回目の訪問

松の湯

[ 東京都 ]

都バスコラボスタンプラリーで訪れました。それなのに〜っ、スタンプカードを忘れるという痛恨のミス(⁠+⁠_⁠+⁠)
激熱ミストサウナが無料との口コミを見て行きましたが、それほど熱くなくじっくり入れました。
スタンプラリーのリベンジでまた来ま〜す!!

スチームサウナ×1

続きを読む
9

よっしー

2024.02.16

1回目の訪問

宝泉湯

[ 東京都 ]

都バスコラボスタンプラリーで初めて訪れました。個人的感想ですが、この企画は新たな発見ができ、とても楽しいです!
前回の黄金湯とかが浴場はリノベ銭湯でオシャレで洗練されてましたが、コチラはキレイで清潔で肩肘張らずに入れるビル型銭湯でした。
サ室もゆったりとしていて、2段ある座面も奥行きがあるのでアグラも余裕でできますし、詰めれば3段でも出来そうなくらい広い。
水風呂の温度は20℃くらいで、激しすぎずいい感じに気持ちよかったです!
1つ残念なのは、給水器が無かった事ですね…。コレさえあれば完璧だったのに。

サウナ×4

都バススタンプラリー 5/12

女将さんにすっごく愛想よくスタンプを押してもらいました。

続きを読む
16

よっしー

2024.02.15

4回目の訪問

仕事からの帰り道で、都バスコラボ&台東区PayPay20%キャンペーン最終日とのことで訪問しました。サウナも食事も良かったし、何より得した気分✨
サウナ×3
湯上がりセット(中生+小皿4種)×1
瓶ビール中瓶×1
カツ丼×1

都バススタンプラリー 4/12
※間にサウナ無し銭湯×1

続きを読む
19

よっしー

2024.02.12

1回目の訪問

COCOFURO かが浴場

[ 東京都 ]

錦糸町黄金湯からの王子かが浴場へはしごサウナ。こちらもリノベーション銭湯でキレイでオシャレ。しかも、ここのサウナは箱が大きくて熱め!
そして、爆風ミュージックロウリュの曲が、X JAPAN、SIAM SHADE、GLAYとこちらも自分世代には熱めで、あまみもしっかりと出ました!!
3セット目はゆったりと入りたかったので、ミュージックロウリュを外したけど、サイレントロウリュの熱さに耐えられず短めとなりました…

ミュージックロウリュ×2
サイレントロウリュ(短め)×1

都バススタンプラリー2/12

スタンプラリーをもう一軒位回ろうと思いましたが体力的にムリです…

続きを読む
26

よっしー

2024.02.12

1回目の訪問

黄金湯

[ 東京都 ]

朝の4時半に起きて、1時間かけて朝風呂に入ってきました。
リノベーションされた銭湯なのでキレイでオシャレ。水風呂も水中ライトがついててラブホみたい。
ととのいスペースに電気ヒーターがあって、足先が寒すぎて紫にならないからとても良かった。

サウナ×3

都バススタンプラリー 1/12
12個目指して頑張ります!!

続きを読む
33

よっしー

2024.02.10

1回目の訪問

終電が無くなってしまったので、急遽ご宿泊。夜は、清掃がもう少しで入るとの事で体だけ洗ってサウナはお預け。
朝に、サ道のシーンででてきたままのサウナに感動!!まぁ、当たり前なんですけど…😆大満足でした。
小さい方×2
大きい方×3

続きを読む
16

よっしー

2024.02.05

1回目の訪問

雪で明日の出勤が危ういのを理由にニューウイングにご宿泊。
単刀直入にサイコーすぎる!
サウナからのプールが気持ち良すぎ〜
テルマーレ改×1
ボナサウナ×1
カラカラサウナ×1
からの〜、男気ビール🍺(1L)
たまには、一人でお泊りも楽しいです。
明日、雪対応で4時半出勤なのが玉にキズ…

続きを読む
20

よっしー

2024.01.27

7回目の訪問

安定のスパロイヤル。
14時半過ぎから4セット気持ち良く入りました。外は風が強かったので室内休憩。
今どきの季節は、休憩中に冷えると足が紫色になってしまいます…。外気浴は寒すぎてそもそも無理だし。皆さんはどうなんでしょうか?

続きを読む
10

よっしー

2024.01.24

1回目の訪問

水曜サ活

会員特典の誕生日招待券が届いたので、午後からやってまいりました。
ここのスチームサウナはもの凄くあちち。
アウフグースもいい香りで良かったです。
今日は、入館料は招待なので0円。なので、蒸せらせた後に生ビールセットB(唐揚+枝豆小)とC(まぐろブツ+枝豆小)をダブルで注文の大奮発🍺
それでも2,500円だし通常入館料より安い!!
お得で空いてるし、半休を取って良かった。
あちちスチーム×1
高温サウナ×2
アウフグース付×2

続きを読む
17

よっしー

2024.01.20

1回目の訪問

サフレとロマンスカーに乗って湯の里おかだへ!
箱根湯本から散歩がてら歩いて30分位の11時30分に到着。温泉は11時からだけど、サウナは12時からとのことでした。前半3回はサ室が温まりきらずにちょっと温め…
食後に休憩室のマッサージチェアで気がつけば2時間爆睡。その後仕上げの2セット。前半より温度は上がってたもののもう少し熱いほうが好みだったかな。
でもサフレとのサ活が楽しかったから良かった!

前半 温め×3
後半 ちょっと温め×2

続きを読む
11

よっしー

2024.01.14

2回目の訪問

スチーム塩サウナ×1
高温サウナ×4
空いてるのを狙って訪れました。
まぁ、空いてましたがなかなかの老朽化。
フロント前では謎の蛇口とか塩ビパイプパーツが売られてたり。廃業しちゃうのかしら?

続きを読む
2

よっしー

2024.01.04

6回目の訪問

大晦日から2日は仕事だったので、年休を取ってスパロイヤルへ。
皆さんお仕事してるだろうから空いているかと思いきや予想外の大混雑!!料金も休日料金だったし。皆さんまだまだお正月なのね~😆

続きを読む
15

よっしー

2023.12.29

5回目の訪問

久しぶりに自称ホームサウナのスパロイヤルへ!!
年末で混雑してたので、快適とはいえない状況だったけどソコはしょうがないかな…。一人で幅を取ってたりする方がいたり、もう少し詰めてくれると良いのにと思う。

続きを読む
13

よっしー

2023.12.11

2回目の訪問

日付が変わり、男湯と女湯が入れ替わったので、早起きして朝サウナで蒸されて参りました。温泉目的の人が多いからサ室は空いてるし、扉はもちろん正常で快適でした。
でも、冷水機のキンキンの水をがぶ飲みしたらお腹を少し壊しました…😱

続きを読む
15

よっしー

2023.12.10

1回目の訪問

家族旅行で訪れました。
サウナはないと思い込んでいたので、館内案内で存在に気が付きテンションMAX!!
ところが、サ室ドアの丁番が枠から外れてて閉まらないどころか外れそうな気配…
1セット中は自分も含め、皆さんが「フンッ」と力技でドアを閉めて何とか蒸されてましたが、その後に係の方が来て調整中となってしまいました。

ドア故障により温め✕1

続きを読む
19