UMP

2022.09.22

6回目の訪問

アカスリ目的で花立山温泉へ

サウナ:25分 × 3
水風呂:6分 × 3
電気風呂 : 6分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:アカスリ目的で行ったのに予約でいっぱい!
それなら他の施設にすれば良かった!残念!

露天風呂は故障?かな、湯がありません  ミスト低温サウナは停止中  肝心のメインサウナも故障で温度低め  水風呂はいつも通りの20度  お客さんもガラガラ 与えられた環境の中で楽しませてもらいました。

2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.25 14:49
1
UMP UMPさんに25ギフトントゥ

これは、ちょっと残念でしたね〜💔それでも与えられた環境の中で楽しみましたと仰っしゃれるUMPさん、流石です🥰025(ワニ子)トントゥで、景気付けしてください〈笑〉私、アカスリの経験ないんですよね。いいですか?やってみようかなぁ〜😆
2022.09.25 17:53
1
ワニ子さん、コメント、トントゥありがとうございます。水春やあがんなっせなどのサ活拝見して、ため息ついてますよ。しかしワニ子さんはエネルギッシュで文才があり、人を惹きつける方ですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!