UMP

2021.08.29

5回目の訪問

サウナ:18分、22分、23分
水風呂:5分 × 3
休憩:6分、28分、5分
合計:3セット

一言:今日は奇数日なので「もしかしたら少ないかも?」と淡い期待を持って、源じいの森さんへお邪魔しました。

赤村へ向かう途中の、彦山の道の駅そばの川原では沢山の子供たちが、川遊びしていました。
私が、源じいの森温泉の水風呂を目指してるのと似た様なことかな😄

源じいの森温泉は駐車場に着いた途端、少なくない事はわかりました。
もう、20回以上来てますが、露天畳じゃない方に来るのは初めてではないかな?これまで、運が良かったのと選んで偶数日にお邪魔してましたから。

サ室は15人程度、ギリギリ最上段を確保出来るくらいの人数です。温度は95度、相変わらず発汗はいいですね!何故、施設情報は70度とかになってるんですかね?

冷水風呂は15度前後です。前回もこのくらいでした。気温のせいですかね、チラーに負担かけない為には仕方ないんですかね😥
あの2分入っているのが死ぬほど厳しかった11度の水風呂は、もう戻ってこないですかねー😞
しかし、今日の15度前後の水風呂も5分入ってるにはベストの水風呂です。これはこれで最高です

休憩は2セット目に、内湯そばの畳を確保出来たので、😪昼寝させてもらいました。裸で昼寝するのは、何故あんなに気持ちいいのですかね。やはり、来て良かったです。

体重計壊れてるのは困りますね。

UMPさんの赤村ふるさとセンター 源じいの森温泉のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!