コロ助37@1億人のオジキ

2021.01.18

107回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
1月18日。おすぎとピーコの誕生日のサ活もニコーリフレ。
今年4回目のサ活。

館内清掃日でしたので、ホームページ、楽天トラベルなどでは、カプセルルームの予約は受け付けておらず、電話予約するか、直接フロントで言えばカプセルルームも利用できたかと思いますが、入浴招待券を利用して、21時20分頃にライドオン。

今回のロウリュ
〈18日〉
22時 チャラヤカ(助川さん)
〈19日〉
10時 ネッパクミチョ(藤原さん)
12時 ビーチクキラー(前田さん)
13時 エレガントワタライ(渡会さん)
14時 ネッパクミチョ(藤原さん)
16時 オリジャン(折舘さん)
18時 フェノーメノ(葛西さん)
以上7回。ロウリュワンダービー開催中は、出走名と名字を併記します。

助川さんのロウリュは、2回目のアロマ水投入後のタオルさばきに、研究熱心さが垣間見えました。

10時の藤原さんのロウリュは、18日のカプセルルームの予約をインターネットで受け付けてなかったせいもあるのか、参加者が3人。一時は、参加者がおれだけになるんじゃないかと思ったくらいである。

ロウリュワンダービー期間中、7のつく日は1月17日、27日、2月7日の3日間なので、なでしこロウリュは3回。なでしこロウリュは担当者が2名なので、2×3で6名。しかし、なでしこ枠にノミネートされてるのは7名。藤原さんに、みんな1回は担当しますよね?と聞いたところ、ノミネートしてても担当しない方もいるそうです。

12時の前田さんのロウリュは上段、13時の渡会さんのロウリュは、エレガントスパーク目的で下段に陣取ってから、上段に移動しておかわり熱波を受ける。
14時の藤原さんのロウリュは、上段に陣取ったものの、下段にしとくんだった!という事が起きる。

15時も受ける気満々でしたが、サウナ飯として「新・リフレ二郎」を食べたら睡魔が襲ってきたので仮眠にあて、鋭気を養っておく。

16時の折舘さんのロウリュも、おかわり熱波まで完走し、18時の葛西さんのロウリュは、何かを期待して下段に陣取ったものの、いつものように進行される。
このまま上段が空かなかったら、おかわり熱波はコロ助スパーク(仮称)で受けようかと思ったが、上段が空いたので、下段から上段に移動して、背中に10回受けて今回のサ活は終了。

私もアナタたちも、デリ~シャス!ウーンマ!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.20 10:11
0
コロ助37@1億人のオジキ コロ助37@1億人のオジキさんに37ギフトントゥ

フロコさん ギフトントゥありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!