コロ助37@1億人のオジキ

2020.12.05

3回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。

12月5日。我闘雲舞のさくらえみと帯広さやか(我闘雲舞所属としては初)が、北都プロレスに初参戦した日のサ活はガーデンズキャビンです。
今年71回目のサ活。

20時20分頃にチェックインし、地下の大浴場へ。
しかし、いつ来ても思うのだが、エレベーターを降りたら目の前が男性大浴場なのだが、どこをどう歩けば男性客が女性大浴場に向かうと言うのだ。口コミにそんな事が書いてあったが信じがたい。

サウナイキタイとかを読んでいると、最近は結構混みあってるような事が書いてありましたが、ゆったりとした空間で過ごせました。

サウナ→水風呂→休憩を2セット。
サウナ室に誰もいなかったので、セルフロウリュとウォーリュで体感温度を高める。

休憩中に、フックにかけといた、おれのニコーリフレのサウナハットを何だこりゃとばかりに
見ているサウナーを見かけたので、サウナハットとはこういうものですと説明した後にサウナ室へ。先ほど発生させた熱が残っているので、セルフロウリュはせず。

ニコーリフレのサウナハットを被っていた事もあり、他のサウナーの方とサウナ談義に花が咲く。昔ここにエスポのサウナがあったという話をすると、若い方だった事もあり、エスポのサウナを存じ上げでないそうでした。こうして人は老いを感じていく。

サウナでスッキリした後は、外気浴という名の夜のパトロールへ。帰還後に眠りにつき、朝食が休止中という事もあり、夜明けと共に朝食を食べに外出。帰還後、朝ウナへ向かう。
朝はサウナは1セットにしておき、寝湯や主浴槽などを堪能した後、10時近くにチェックアウトし、家族公認の愛人1号(プロレス)の元へ向かう。

アリベデルチ!
またな……

コロ助37@1億人のオジキさんのGARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!