コロ助37@1億人のオジキ

2022.08.05

186回目の訪問

ニコーリフレの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
8月5日。プロレスリング・ノアが旗揚げした日のサ活もニコーリフレ。
7時40分頃にLINEのバースデークーポンを利用してライドオン。

今回のロウリュ
 8時 藤原さん
10時 前田さん
12時 戸田さん
13時 吉井さん
14時 藤原さん
15時 島田さん
16時 前田さん
18時 樋渡さん
19時 須藤さん
以上9回。13時、15時、18時はサイレントロウリュでした。

8時の組長ロウリュは、サウナストーン右側で受け、個別熱波はバレーボールスタイル、おかわり熱波は背中に10回受けました。

10時の前田さんの回は、サウナストーン左側を狙っていたものの、空いてなかったため、再びサウナストーン右側に陣取り、おかわり熱波は背中10回。

12時の戸田さんの回は、サウナストーン左側に陣取り、おかわり熱波は背中10回。

13時の吉井さんの回は、おかわり熱波で「吉井の4回」が始まったそうですが、最近はサイレントロウリュでしか当たってないので、吉井の4回も、最近始まった受け方「コロ助の56回」も受けられず。背中支配人として個別熱波は背中5回で受けました。

14時の組長回は、2回目なので、個別熱波はフランス式で受け、サウナ室内はパリのシャンゼリゼ通りのような雰囲気になり、日本の市で例えれば山梨県大月市。

15時の島田さんの回は、サイレントロウリュとは言え、バイソンロウリュなので暑くてたまらん。個別熱波を受けたら途中退出。

16時は再び前田さん。さすがにこの日の7回目になると、3回目の旋回あたりでやめておいた方が無難と感じ、おかわり熱波開始前に途中退出し、普段なら漫画を読んだりスマホでSNS見たりするところですが、睡眠に当て18時ロウリュに挑む事にしました。

18時は樋渡さん。何かあれば、すぐに救助を求める位置に陣取り、2回目のアロマ水投入後の旋回で、救助を求めたものの気づかれず。3回目の旋回で、こりゃふざけて救助を求めてる場合じゃないとばかりに途中退出。

19時の須藤さんの回も、ここまでコロ助ファイヤーで、おかわり熱波を受けていない事もあり、コロ助ファイヤーを狙ったものの、3回目のアロマ水投入中に、こりゃヤバそうだと判断して途中退出。

22時ロウリュを受けてから帰る予定でしたが、ロウリュを受けるのはここで終わりにして、ある程度休息してから帰る事にして、今回のサ活はフィニッシュ。

サウナ室で倒れない!
サウナ室で無理しない!
明日も仕事!

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

バースデークーポン最高ですね!

翌月でも使えるというのが、いいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!