コロ助37@1億人のオジキ

2021.09.26

136回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
9月26日。パネルクイズアタック25最終回の日のサ活もニコーリフレ。

そんな日に、おれはニコーリフレに通い始めてから8周年を迎えました。
最初は21時頃にカプセルルームにライドオンするつもりでしたが、20時担当が葛西さんでしたので、フェノーメノファンクラブ会長として、逃すわけにもいかないので、19時40分頃にライドオンしました。

今回のロウリュ
〈26日〉
20時 葛西さん
22時 川去さん
24時 輝く!第1回コロ助37ニコーリフレ来店8周年記念ロウリュ
    吉井さん
〈27日〉
 8時 島田さん
10時 藤原さん
12時 須藤さん
13時 藤原さん
14時 須藤さん
15時 葛西さん
16時 ペアロウリュ
    佐藤さん、秋本さん
18時 樋渡さん
19時 葛西さん
以上12回。1日の開催回数12回を全て受ける。

20時の回は出足が悪く、この時間では、まさかのフェノーメノファイヤーを送られるかと思いましたが、開始時間が近づくにつれ、参加希望者が増え、下段に座られる方も出てきましたので、結局送られたのはフェノーメノスパーク。おかわり熱波は「コロ助スペシャル」で受けました。

24時ロウリュの「輝く!第1回コロ助37ニコーリフレ来店8周年記念ロウリュ」担当は、熱波支配人こと吉井さん。背中支配人ことコロ助37さんと支配人同士の豪華なコラボレーションです。そして吉井さんのロウリュに絶対必要なサウナーの方もいらしたので、記念ロウリュにふさわしい回でした。

10時ロウリュ終了後に熱波組長と雑談し、苫小牧のリサイクルショップに、実に男前な店員がいるとの事です。皆さんもそのお店に行かれたら、納得する事でしょう。

15時ロウリュでは、おかわり熱波で、ヨガの技法を取り入れた新技「サウナーファイヤーコロ助ボム2」を披露しました。以前から披露していましたが、やっと完成形を披露する事が出来ました。葛西さんに「シェーにしか見えない」と言われましたが、喜屋武ちあきさんの「アニメヨガ」という本に、ヨガのポーズとして載っているのです!

本当は18時ロウリュを受けてチェックアウトするつもりでしたが、担当者一覧を見ると19時担当が葛西さん。フェノーメノファンクラブ会長として、受けずに帰るわけにもいかない。おかわり熱波を「コロ助ボビナム」で受けました。

葛西さんに始まり、葛西さんに終わるフェノーメノファンクラブ会長として、有意義な日でした。

サウナでハッピー!
ニコーリフレ!
アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

8周年おめでとうございます。12回制覇すごい。サウナーファイヤーKボム2、ついに完成したのですね!
何とか、10回熱波を送られてる間は、床に右足をつけずに済みましたので、完成形とします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!