コロ助37@1億人のオジキ

2021.09.10

133回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
ありふれた朝でも、私には記念日だった9月10日のサ活もニコーリフレ。
14時45分頃に、SNSの日半額券を利用しライドオン。
今年39回目のサ活。

今回のロウリュ
〈10日〉
15時 ロウリュワンダービー優勝者
    凱旋ロウリュ
    レジェンド枠  藤原さん
    エキスパート枠 葛西さん
16時 吉井さん
18時 須藤さん
19時 樋渡さん
20時 ストロングロウリュ
    佐藤さん
22時 須藤さん
24時 青木さん
〈11日〉
 8時 藤原さん
以上8回。

フェノーメノファンクラブ会長のおれは、もちろん凱旋ロウリュに参加する意気込みでしたが、午前中の所用が長引き、参加できるかどうか微妙になりかけましたが、ギリギリでライドオン出来ました。
浮かれたおれは、チェックイン後すぐに館内着とロッカーキーも受け取らずロッカーに向かい吉井さんに呼び止められるという、ポパイ以上に「なんてこったい!」という事をやらかしてしまいました。

15時の凱旋ロウリュはダイナマイトロウリュ。
藤原さんと葛西さんのペアは初めてではなかろうか。とにかくフェノーメノファンクラブ会長として、葛西さんの優勝を祝し、新技「コロ助ボビナム」で祝う。

18時ロウリュに備えて並んでいたら、拝みスタイル本家のスハラさんに挨拶されまして、狙ったわけではないですが、サウナストーン左側の一角が宗教じみた一角になりました。
せっかくなので、個別熱波は拝みスタイルで受けました。

24時のロウリュは、いくら金曜日の夜中とはいえ参加者25人。
サウナはリアルである。そしてエンターテイメントでもある。
ニコーリフレのロウリュは、もともとエンターテイメントの要素が強い所が、極限まで盛り上がる。宗教じみてると言われようと、これがニコーリフレのスタイル。

藤原さん担当の翌朝8時のロウリュを今回の締めになるので、完走を目指したものの、いつになく人数が多く、個別熱波で退出し、家族公認の愛人1号とのランデヴーに向かうためチェックアウト。

サウナでハッピー!
ニコーリフレ!
アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

コロ助37@1億人のオジキ コロ助37@1億人のオジキさんに37ギフトントゥ

やっとお会い出来ましたw。24時の生コロ助ファイヤーに感動しました。今後ともヨロシクお願いします。新技のボビナム見たかったです!
お声かけありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!