コロ助37@1億人のオジキ

2021.08.26

131回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
8月26日。大仁田厚率いるファイヤープロレス旗揚げ戦が行われた日のサ活もニコーリフレ。
2016年11月3日に横浜市のラジアントホールでファイヤープロレスを観戦した事が、5年前の事のように思い出されます。

今回のロウリュ
〈26日〉
22時 ビーチクキラー(前田さん)
24時 カクテルティー(戸田さん)
〈27日〉
 8時 ケイワイムゲン(吉井さん)
10時 ネッパクミチョ(藤原さん)
12時 オリジャン(折舘さん)
13時 サイレントロウリュ
    ネッパクミチョ(藤原さん)
14時 オリジャン(折舘さん)
15時 シュガーレス(佐藤さん)
16時 ペアロウリュ
    ビーチクキラー(前田さん)
    ワダマーチャン(和田さん)
以上9回。

サイレントロウリュで、ヨガの技法を取り入れた新しい熱波の受け方
「サウナーファイヤーコロ助ボム」
フェノーメノファンクラブ会長として、葛西さん担当の回で新しい熱波の受け方
「コロ助ボビナム」
を披露すると意気込み、前田さんの回で、本番前のリハーサルを行う。
ここは、邪道サウナーのコロ助37。邪道フォークシンガーのみのや雅彦さんと同じく、リハーサルから全力投球。おかわり熱波で自分の番が来たのでリハーサル開始。おフランスな感じがする受け方なので、正式には足が「4」の形になるのだが、参加者が多かったので、足の裏を他の参加者に向けないような角度で受けたものの、失敗に終わり、家に帰ってからの特訓を決意する。

個別熱波は「がんばります!スタイル」で受けたものの、藤原さんに「がんばります!」に入るまでの動きが違うと指摘されたので、一旦封印する。

サイレントロウリュ、ペアロウリュ、ストロングロウリュの担当者は、店頭、SNSで公表されないので、サイレントロウリュが藤原さん、ペアロウリュの男性担当者が前田さん、出勤されてる方で名前が載ってない方となると、ストロングロウリュ担当は葛西さんだ!と予想を立てたものの、この日は、どの回もいつになく熱く感じ、吉井さんの回は参加者が8人と少なかったので、最後まで参加できましたが、何回も個別熱波終了時に退出したり、おかわり熱波も自分の番が終わったらすぐに退出を繰り返したくらい熱く感じたので、ストロングロウリュに参加したらグロッキーとなり「コロ助ボビナム」なんかやったら大変だと判断し、ペアロウリュを締めとし、ロウリュワンダービーの投票を済ませてからチェックアウト。

サウナでハッピー!
ニコーリフレ!
アリベデルチ!
またな!

2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

今回も簡単に会得出来ない新技なのですね!
今回の技は、渡会さん、藤原さん、松尾さんでないとわからないかもしれない、50年ほど前から受け継がれている伝統の技なのですが、タオル10回振られるまで片足立ちをしなければならないので、難易度が高いです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!