アル宙

2023.11.30

5回目の訪問

最近はむしろこっちがホームかってくらい来てる感のある朝風呂です。
ビオレのこれ一本が試供品として置いてあって早速こちらで身体を清める。
シャンプーにこだわりとかない私には便利✨

今朝は8時半頃着で最初のうちは4〜5人しかいなくてサ室はゆったりしており、リラックスし過ぎて寝そべっている方もいました。
寝そべり厳禁ですよ😅
空いてるからって好きにしていい訳ではないよと思いつつスルーして1セット目は下段にてじっくり蒸されようと思ったらオートロウリュ作動していきなりアチアチ💦
7分くらいでビチョビチョになった為一旦退室して、汗を流すだけでそのまま露天の方へ。
うむ、寒い、けど水風呂スキップしたから心地良い。
身体を拭いて椅子に座りながらテレビをボケっと眺めてひと休み。
万博どうなっちゃうんだろうね?

2セット目は上段でのんびり10分、水風呂はザバっと入ってすぐに出て外気浴。
3セット目はオートロウリュのタイミングに合わせてストーブ前上段でガッツリやられて、水風呂もしっかり入った後に露天風呂でひと休み。
足だけ浸かって富士山眺めて良い気持ち🗻
4セット目もストーブ前でオートロウリュ浴びて水風呂入ってから身体流して出てきました。

寒いと思って最後水風呂軽めにしたら電車乗るまで汗止まらなかったからちょっと恥ずかしかったです💦
次はしっかり冷やそう。

竜泉寺の朝風呂はこれからの時期でも行く時さえ我慢出来れば極楽が待ってました。
今日もありがとうございました👏

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!