たからゆ
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
ちゃんと宣伝もかねて。さすが。
21時半にカネキッチンヌードル熱波をやると。急がねば。車をメンテに出した為、自転車で間に合うように急ぐ。やっとの思いで着いたがなんとサウナ待ち発生。人気施設なので当然という事でのんびり待ちます。中に入っても、サウナ待ちも発生。たからゆ好きとしては嬉しい。笑。
いずちゃん熱波前に一気に空いたので、その隙にin。
すぐに満席になりスタート。が全然始まらない。笑。いずちゃんの焦らし。笑。
カネキッチンのTシャツで登場し、東長崎の美味しいラーメン店としっかりと宣伝。多分全員行くと思います。
ラーメン屋の厨房は暑いというとんでもない理由でどんどんロウリュ。スープの香りのロウリュをと、本当にそんな気がしたが、実は生姜のロウリュらしい。雰囲気で完全に
騙されました。最後までアチアチラーメンアウフでした。次は湯切りも持ってきてください。
今週はいろんな新作いずちゃんも見れ、充実。
また火曜日の夜に新作との事。逃すまい。
男
焦らし過ぎで、完走率がかなり低くなってますよね。笑。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら