サウナスキー

2024.06.06

39回目の訪問

連日で来たくなる訳がある

仕事を適当に終わらせても行きたい。急いで駆けつけて、いずちゃん今週最後に間に合う。
タオルを使い分け、風の種類も変わり気持ち良いー。
連日でも受けたくなる。また来週来ます。定食活動させて下さい。

その後夜な夜なMGアウフも。扇げ扇げと歌った為、激アツに。最後blower出て来て熱すぎてみんな退散。
この夜な夜な闇サウナーが集まるのが好き。サウナー上級者が集まる。笑

この2セット受けてたから最後にオートロウリュの威力。3発目のロウリュが放たれたあとからが凄いんです。

軟水の気持ち良い水風呂に長く入り身体を冷やし、昇天。
サウナーが集うにはわけがあります。
逆に来ないわけを探す方が難しいくらいの
最高の施設。

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 16℃
4
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナスキー サウナスキーさんに37ギフトントゥ

いつも、ありがとうございます😊 いや〜何回もいいますが、町銭湯じゃないですね(笑)すっかりと❗️ MGともディスカッションを重ねて、まだまだ パワーアップして行く銭湯♨️ですので また、来週【定食活動】でお待ち致します⭐️ 今日もいい日だっ❗️
2024.06.07 11:51
0
ここだけの話、次は水風呂にちょっと変化を加える予定ですww 夏使用に
2024.06.07 11:54
0

更に進化するのですね。向上心に感服です
いつもお褒めの言葉ありがとうございます♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!