ライ

2026.05.17

25回目の訪問

Re・Freeでゆっくり休んだ後の翌朝
朝ウナを3セット堪能しました

朝ウナ後はトーストのモーニングセットをいただきました

その後は時間があったので館内でゴロゴロ過ごしながら
12過ぎに再び大浴場へ

12時半からの蘭ボーさんの爆風アウフグースを受けました
いつもの事ですがブロワーでアツアツになりました
その後の水風呂はとても気持ち良かったです

そして再びレストランへ
期間限定の麻婆茄子を注文
ご飯とチーズも追加し麻婆チーズリゾットにしました
とても美味しかったです

そして帰りの新幹線の時間まで館内で過ごしました

今月は大阪に行く予定はないですが
来月以降も行けるといいなぁと思いました

※サ活を書くスペースなのでしょうが、写真は食べ物ばかりです(汗)

ライさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

麻婆茄子、ご飯大、チーズ

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!