なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
Re・Freeでゆっくり休んだ後の翌朝
朝ウナを3セット堪能しました
朝ウナ後はトーストのモーニングセットをいただきました
その後は時間があったので館内でゴロゴロ過ごしながら
12過ぎに再び大浴場へ
12時半からの蘭ボーさんの爆風アウフグースを受けました
いつもの事ですがブロワーでアツアツになりました
その後の水風呂はとても気持ち良かったです
そして再びレストランへ
期間限定の麻婆茄子を注文
ご飯とチーズも追加し麻婆チーズリゾットにしました
とても美味しかったです
そして帰りの新幹線の時間まで館内で過ごしました
今月は大阪に行く予定はないですが
来月以降も行けるといいなぁと思いました
※サ活を書くスペースなのでしょうが、写真は食べ物ばかりです(汗)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら