ユケムリのいー

2021.06.15

20回目の訪問

今夜も◯元フィーバーナイト。気になるのはスカイビルの駐車場で俺の後ろにいかにも今からスカイスパに行きますという感じのパーティーがいること。杞憂に終わってほしい😢
フロントで帰宅するボスに挨拶して23:40に浴室イン。昨日よりは多いな。。。それでもまあ少し早目のサ室インで大丈夫だろう。
身体を清めて炭酸泉へ。ここでも私の尊敬する方に挨拶を交わし温まること7分。

分かってはいたが今日の客層は残念ながらスタッフの日本語が通じない方々ばかり。
サウナ室内でもヒソヒソ。水風呂にタオル腰に巻いて入る若者。そういう方々の中にはこういうのを見てる人もいるはず。日本語読めないから無理なのか❔改めて日本語の教育の重要性を痛感。
お願いだから最低限のマナーを守りスタッフさんに迷惑かけないでくれ。

なんて思っていると定刻通りアウフグース開始。本日も研修君と。アロマはタール→生白樺ヴィヒタエキス。研修君口上は足りなかったが、昨日よりは良き。がんばれー😃さて、本線の元シールズの◯元君。今日はごめんなさい。私の敗けです。完全になめてました。早目の撤収😢😭😭😭💦
次回リベンジするときは準備を抜かることなくやって完璧に備えてから闘いに挑みます❗️

1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.16 09:13
0
ユケムリのいー ユケムリのいーさんに37ギフトントゥ

グループの場合は誓約書を書く運用になってるようなので、注意されて改めない輩は退場&出禁でいいと思います。 マナー悪いのが横行すれば、良い常連さんが離れてしまい施設にとってもマイナスかと。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!