にぃやん

2026.04.09

2回目の訪問

今日は久しぶりに
『龍乃湯温泉』に♨️

龍乃湯のネオンがGreenと
菊の湯のRed
コレが対になってるような感じが好きです♥️
奇しくも、この2施設はあつ湯の温度が素敵!!
45℃近くあります!

温度が下がったけど
相変わらずアチアチ❤
あつ湯と水風呂の交代浴が最高ですね👍

20℃近い水風呂も最高🚰

館長様ともご挨拶出来ました!!

また来よう✋

にぃやんさんの龍乃湯温泉のサ活写真
にぃやんさんの龍乃湯温泉のサ活写真
にぃやんさんの龍乃湯温泉のサ活写真
にぃやんさんの龍乃湯温泉のサ活写真
にぃやんさんの龍乃湯温泉のサ活写真
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!