ぐれーとサウナマン1号

2020.09.11

29回目の訪問

一言:瞬間、ロウリュ、重ねて

毎時30分にオートロウリュが発動する恵みの湯さん。

どのセットにロウリュのタイミングを重ねるかは、その日の入店時間と気分で決めております。

大体3セットこなす時は1回ロウリュのタイミングが重なるイメージですが、
ゆっくり過ごす時はロウリュを2〜3回重ねる事も。

ロウリュを重ねるセットでは、ロウリュ発動よりも前にサ室に入り体を少し暖め、
そろそろ汗がバッと出る位の瞬間で
ロウリュが重なると最高の1セットを決めることができます。

決まる時はATM全開で1セット目から落ちそうになるレベルです。

入店タイミングから本日のスケジューリングをしながらサ活を楽しむのも、
こちらの施設の醍醐味かも知れません。

通い詰めた成果か、本日は重ねた2回ともガッツリ決まりました 。

週末のオートロウリュは「レモンバジル」。
どのタイミングで来店するか、今からスケジューリングを楽しんでおります♨︎

サウナ:8分 × 4
水風呂:1.5分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
8
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.09.11 22:37
2
発汗のタイミングとオートロウリュのタイミング、見事なユニゾンです!!🤤🤟
レモンバジルロウリュって初めてだよね?どんな香りなのかワクワク過ぎて夜しか寝れん!初物目当てで土曜朝イチか、香りが馴染んだ最高のコンディションの日曜夜か、悩ましいねー
2020.09.12 07:48
4
レモンバジルロウリュ!? おっし、今からライドオンしてきます!
2020.09.12 08:22
2
今日のハーブなんだろうって思ってたんですよ‼️わーい🙌良い情報ありがとうございます❤️
ROCK manさん 脳内に流れる音楽にあわせて、絶妙なタイミングでロウリュに照準を合わせております♨︎
まぐろ大明神さん 待ちきれず土曜日に訪問しました笑 多分初だと思いますが、最近平日も実施してますので逃しているハーブもあるかも知れません。新作が出るたびにイキタイ欲に駆られます!
こんがりサウナーさん サ活拝見させて頂き私もお邪魔しました!週末はイベントが多いので恵みの湯さんに惹かれ気味です。
akoさん HPの告知もありますが、こちらの施設ではInstagramかの情報発信も活発ですので、そちらを確認させると週末のロウリュや突然のイベント情報が入手しやすいかと思います♨︎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!