えいじん(かまかま)

2022.02.11

2回目の訪問

本日も回胴遊技後に、In。
大和湯に行ったら閉まってた。金曜休みだっけ🤔近くの石の湯さんに電話かけてみると男性側は本日高温との事なので行ってみることに。
久々来たけど、サウナ、良かった🤤
がす遠赤サウナによくあるカラカラ感が全くなく、しっとりした感じ。90℃でも汗はいい感じに出ますね~
そして、動線も良い(というかサ室真横)体感16℃位の水風呂は深くてきもちいいッス。
外気浴はないので、脱衣所ととのいをチョイス。扇風機がまわってるのでちょうどいい風が来ます。
サ室の良さに、2セット予定が3セットに。
ナイスサウナでした☺️

えいじん(かまかま)さんの湯あそびひろば 石の湯のサ活写真
3
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

えいじん(かまかま) えいじん(かまかま)さんに55ギフトントゥ

えいじんさん、こんにちは。私もたまに行きます。こじんまりで凝縮されてますよね。向かって右側はソルトサウナで小さいですが外気浴出来ますよ。
2022.02.13 00:01
1

バイブラさん、ありがトントゥです🙇‍♂️ここの塩サウナはまだ行ったことがないんですよ。ココの塩サウナは意外と温度が高い?今度また行ってみます!
塩サウナは80℃くらいですかね。受付でビニールに入った塩をくれます。露天風呂は3月まで閉鎖みたいですが外気浴は出来ます。ベンチ1つですがなかなか落ち着けますよ笑。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!