らいがー

2024.01.05

1回目の訪問

サウナ飯

黄金湯(宿泊)チェックアウトからの、ニューウイング初訪問!

アメニティの充実度がハンパないね。

サ室が3つ!どれも素晴らしかったが、特に好きになったのはテルマーレ改。セルフロウリュでアツアツの湿度たっぷりにして、汗が吹き出す。うちわで扇いでセルフアウフグース!期間限定なのかわからないけと、スナックよしだ、と貼り紙がされていた。中の音楽は歌謡曲のような、少し古めの選曲。だからスナック?

水風呂(プール)で泳ぐの最高。

各サウナ1セット→リクライニングルーム→各サウナ1セット+テルマーレ改1。

いや~昨日からもうヘトヘト。

サ飯に亀戸ぎょうざにしようかと思ったが混んでるので回避し、またまたクラフトビールを飲みに。PARCOのフードコートに。こんな店たまりませんやん。サウナ後のビールやっぱ最高!


素晴らしかったぜ、錦糸町!!

らいがーさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

ベクタービア 錦糸町PARCO店

おつまみ2点盛り、ビール(WCIPA)パイント

このあと、しこたま飲んだあとで飲み放題があることに気づく。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!