サ活漢2024

2020.08.01

1回目の訪問

サウナ:8分 × 2 *92度
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット


【サ活男2020 備忘録5】
ここに投稿し始めてまだ1ヶ月も経たないのですが、みてくださってる人がハートの数でわかるから面白いですねー。
もっと増えればいいなー。

なんて言ってますが、最近大遠征できてたのは
タイムズカーシェアというもんが夜中480円で借りれるという事件があったからなのです。
ですがそれも昨日で終わりを告げ…これからはまた近場生活。かるまるがあるからいいもんね!!!!
なんて言ってると車は東久留米市に着いてました。大遠征の最後を締めくくるにもってこいの場所かと。

まぁ、平日だし…って車多っ。
深夜はもう車ないとここには来れないのね、って場所です。

やっぱ都内近郊のスパの高さがわかる。
岩盤浴と風呂合わせても1500円くらい
とんでもないな。
施設見渡しても、ここはららぽーとじゃないのかと思ってしまいました。
元はなんの建物だったのだろう。

個人的には岩盤浴好きなので
体洗って速攻岩盤浴エリアにいきま…あれ?ここはなんでしょう?大学のスパエリアですか、

しかも、メンズのグループがやたら多い。
こりゃまいった。まいった。
岩盤浴の室内にもマンガオッケー、携帯オッケー。おしゃべりも軽快にしてる子たちもちらほら。ここは無法地帯…とだけ言っておきます。
雰囲気的には楽スパ鶴見みたいだけど、楽スパの人たちのマナーが良いのか…なんなのかわからんがここでゆっくりしようと思ってきたら痛い目に合いそう!!笑
だけど、さすがに深夜になってら人も減り、静かになりましたとさ。
個人的には嫌いではない。
一部屋だけすごい湿気がすごい部屋があって誰もいなかったからすごく快適でした。

そんで肝心のサウナ。
自動ロウリュが10分に一回あるので、室内は湿気高めなのかな?
マットがフカフカではあったのですが
運悪く前の人がビチョビチョにしていったところに座ってしまったようで…お尻が焼けるかと思った。
外気浴スペースもある!畳に寝れる!でも寝過ぎてて順番が回ってこない!
一時間くらい寝てる人いて、体はカピカピになってました。
あと何故かその人の息子が○ン○ンになってて笑った。せめてタオルで隠してくれよ。

まぁ、個人的にはお風呂の王様と楽スパが近くにある限りここには来なくていいかなって感じでした。
にしても凄い施設だったなー、休日は人多いんだろうな…コロナに気をつけて。

追記
水風呂だけども、水がいいのか気持ちよかった。
でもやっぱ塩素の匂いが気になる

サ活漢2024さんのスパジアムジャポンのサ活写真
サ活漢2024さんのスパジアムジャポンのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃,17℃
1
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サ活漢2024 サ活漢2024さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!